スポンサーサイト


半年経ってみて

しばしメンタルモードのお話に入ります、ので、「続きを読む」設置!

悪夢の3月が到来、
躁うつ病と診断される
薬が変わる

ここ数日 またしても揺り戻し状態(禁断症状)に陥ってしまう

 ↓

何をやろうとしてもやる気が起きない

 ↓

何もしていないと余計なことばかり考える

 ↓

寝たほうが良いという結論に至る
精神安定剤を飲む

大体、状態が悪いと私は寝るようにしています。寝ると案外スッキリしていて、モチベーション上がってることがある。もちろん、まるっきり良くならない時もある。それでも寝る。寝落ちてることもあったサーセン;

2日経って、生(ry が来た。不安定になっている原因のひとつ。

今:
とりあえず落ち着いてはいます。むぅ~、もにょもにょする・・・(笑)
揺り戻し自体は多分ほとんどないけど、生(ry が来たことで協力(!?)しちゃったのかな。やる気も食欲もないわー。
テレビの電源つける→即座に消す PS3の電源つける→即座に切る→本体に怒られる(苦笑) 
もうしばらく様子見させてくださいな。

@ここまでクソくだらない記事に付き合ってくださった方、ありがとうございました。

コメント

Secret

No title

そうですか、体調には気をつけないといけませんね。最近寒くなってきたので。

Re: No title

ありがとうございます。お互い気を付けましょう
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
