スポンサーサイト


職業レベル上げたいのにメタル系出ると優先せざるを得ない性が働くのがドラクエプレイヤーだ

とか思ってたらレベル上がりすぎて、ラスダンの敵でも、相当奥に行かないと職業レベルが上がらなくなってしまいました。しかたない、魔王、うちで取れたナスあげるからバーベキューにでもして食ってくれ。苦手でも焼くと意外と食えることがある。

【職業】

主人公:勇者(いったんやめて)→リザードマン

ガボ:天地雷鳴士→海賊

アイラ:船乗り→バトルマスター

メルビン:パラディン

マリベル:天地雷鳴士

クリアしてから、マリベルとアイラを入れ替えて修行。そして全員、基本職はマスターしました。そのままのノリで裏ダン行ってみてアイテム回収、モンスターならし・・・なんか塔の上に出た→目の前にのほほんムードのキャラがいる→あ な た が 神 か




40ターンで倒しました。かかりすぎだね。レベルとか、職業とか、戦略とか・・・+私自身の修行が足りてないなあと思いました。てなわけで

当面の目標:
職業レベル上げをしつつ、レベル上げもしつつ、戦略をなんとかしよう。1ターンでもいいから減らしていこう。疲れたら体と心を休憩させる。これも修行のひとつですよね。

コメント

Secret

No title

>苦手でも焼くと意外と食えることがある。

あるあるすぎて困るwwwww

Re: No title

以上、日常生活のあるある編でしたww
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
