

なりだんX購入

PSPファンタジア~フルボイスエディション~

コレクターずかんを埋めてウハウハな気分になり、全モンスターと出会って称号を手に入れた。後はモンスターずかんの盗めるOR落とすアイテムを埋めるだけだ!

 ↓

というテンション(!?)で、2日前ゲーム屋に行った。(多分)中学生がたくさんいたので何でや?と思ってたら、祝日でしたというオチ。目的のブツを購入して帰る。起動テストという名のプレイスタイル

 ↓

モンスターずかんの穴埋めが残り3体となる。現代か過去のモンスターばかりとわかり、食材も切れてきたのでダオスをだおす。3週目に入る。

 ↓

揺り戻しキター!3月の悪夢が! ←イマココ

コメント

Secret

No title

ファンタジアか~懐かしいな。
テイルズシリーズで初めてプレイしたタイトルです。
PSソフト プレイ!’98 冬・体験版で知りました。
またいつかプレイしたい良いゲーム。

Re: No title

> ファンタジアか~懐かしいな。
> テイルズシリーズで初めてプレイしたタイトルです。
> PSソフト プレイ!’98 冬・体験版で知りました。
> またいつかプレイしたい良いゲーム。

ファンタジアはいいゲームですね。多くの方の愛着のシリーズという作品でしょう。
クリアしても、またいつか・・・と思わされる辺りがいい証ですね
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
