

時の砂!時の砂ァ!

賢者の石などがいらなくなったと言ったけど、「おどりふうじ」対策としてはいるじゃん!と思い直して個別に持たせることに。MPそうそう切れないだろうけど、マホトーンかまふうじの歌やられたら、完全に遮断できるとは言い切れない。「いやな呪文にかかりにくい」装備してても、かかるときはかかる。「おどりふうじ」「まふうじの歌」をしてくる敵がいるかどうか分からないけど、念のため。


風の精霊のところに行く前に修行。「エビルバイブル」がなついた。ネーミング的に矛盾を感じる魔物。
どうでもいいことだが、仲間の名前を変えられるらしいので、変えてきた。「ふくろ」→「タンス」 

【職業】

主人公:パラディン(マスター間近)

ガボ:魔法戦士(マスター間近)

アイラ:スーパースター→盗賊

マリベル:スーパースター→船乗り

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
