

賢者の石等よ、今までありがとう。お疲れ様の巻

ドラクエ7

暗い世界入った。なにやら精霊を4体復活させなければならないらしい。とはいっても、1体は目覚めてて、導かれたが。移動手段が徒歩だけになったか、徒歩歩(寒)と思ってたら、大きな船が!コスタールで聞いた海賊のキャプテンと出会う!おおうイケメンktkr!船で暗い世界の大陸を渡れることになりました。今のところダーマ神殿の大陸とエスタード島を行き来できる。わーい!修行できるぞ!わーい・・・・・・

2体ほど復活させたなう。大地の精霊、炎の精霊。そこはかとなくサイヤ人。炎の精霊はM岡S造さんだとばかり。

【職業】(今のメンバー)

主人公:バトルマスター→パラディン

ガボ:スーパースター→魔法戦士

アイラ:賢者→スーパースター

マリベル:魔法戦士→賢者→スーパースター


備考:全員ハッスルダンスを覚えたので、回復アイテム:賢者の石、賢者の杖(ベホイミ)、祝福の杖(ベホイミ)等がいらなくなった。ガボはメガザルを覚えているので、賢者にする必要はあんまりないかなと思っている。(ていうか、今の段階で賢者にするとステータス的に危ない。成長も遅いし。)

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
