

そろそろ、残暑見舞い~の時期になってきたかな?と思う所存でございますが、


こ の ク ソ な 暑 さ は な ん な の



外出中に、かっぽー(注:カップル)さんたちが、イチャイチャべたべたハグハグとしてる姿は、暑くないのかな?という疑問よりも、うちのぬこたんが夏だと言うのに、家族に密着して甘えたり寝そべる姿を重ね合わせてしまいます。ああ、かっぽーさんのイチャイチャべたべたハグハグは悪くありませんよ。


もうすぐ夏休み時期が終わる頃ですね。毎年この頃になると必ず読書感想文(自由感想文?)が残って困ってました。自由に思ったままに書いて学校に持っていったら、担任つきっきりで書き直しの刑が待っていました。枚数の制限付きもある時点で自由じゃないわけですが。

コメント

Secret

かっぽーェ・・・。
これいい言葉ですね。

読書感想文懐かしいです!2年前までは毎年悩まされた記憶がorz
今通ってる高校はなぜか宿題が全く出なくて助かってます。

Re: タイトルなし

> かっぽーェ・・・。
> これいい言葉ですね。

古代語の一種です。

> 読書感想文懐かしいです!2年前までは毎年悩まされた記憶がorz
宿題が全く出なくて

みんな悩むみたいですね・・・
!?なん・・・だと・・・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
