スポンサーサイト


僕は その日 シン・アスカになった

お墓参りでご先祖様にお祈りしてきました。いざ出かけようとすると雨が降り、墓に着くと雨がやむ。
空気の読める雨だ・・・と思ってたら・・・・
線香に火をつけようとしている最中に降り出して妨害される
なんなんだよあんたはあーーーーーー!!タイミング見計らいすぎなんじゃあ!

なにはともあれ、お墓参りは大事ですぞ

コメント

Secret

私もこの間行ってきました。風が強くて蝋燭に火が灯りませんでした。

話が変わりますが、悪魔城ドラキュラ っていうゲーム知ってますか?

Re: タイトルなし

> 私もこの間行ってきました。風が強くて蝋燭に火が灯りませんでした。

おつかれさまです。

> 悪魔城ドラキュラ っていうゲーム知ってますか?

生憎、知っているのは名前と超難関ゲーということくらいです

そうですかー。あれは玄人向けのゲームですからね(笑)
さすがに無理でした・・・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
