

目覚めと同時にDQ6がやりたいと思ったが、ご飯を食べ終えたらテイルズやってる不思議

@レジェンディア

ノーマ編に入りました。スヴェン大好きな私歓喜!
人食い遺跡に連れてってとノーマに頼まれました。この依頼は確実にこなします。遺跡まで送ったら帰りますね。嘘です。遺跡の宝箱の中身を回収して、レアモンスターと闘って、レアアイテムゲットして、スキャンし終わったらノーマを置いてリレミトしますね。・・・嘘です・・・よ?w

冗談はさておいて
今日はなりダンXの発売日だそうで。
新人つっくん(PS2)で予算が消えた私には遠い存在です。マイソロ1と2も途中だし、ファンタジアのフルボイスエディションもクリアはしたものの、隠しダンジョンやサブイベントがまだ余ってる・・・むう。  クケェ…ーーーーーーー(半壊)

コメント

Secret

ゲームしたいけど、大学に合格するまで我慢してる刹那です。でも一か月に3回ぐらいしたいのが本音。

>隠しダンジョンやサブイベントがまだ余ってる・・・
頑張って(`・ω・)応援してます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)キリッ
刹那さんも受験勉強頑張ってください。でも、根を詰めすぎるのもよろしくありません。どこかで息抜きしてください。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
