スポンサーサイト


新PS2君お出迎え

PS2ことプレイステーションつっくん(勝手に命名)が引退されたので、新たなつっくんをお出迎えしました


PS2

言わずもがな、上が新人君で下が引退チャンピオンなわけですが

「なにーーーーーーーー!?」って声あげちゃいましたね。
箱が予想以上に軽かったです。これホントにPS2?状態w

ともあれ、これでいろいろと遊べそうです。
引退つっくんお疲れ様でした。7年間ありがとうございました。<(__)>
新人つっくん、これからよろしくお願いします。(⌒▽⌒)

コメント

Secret

薄型だと!?羨ましい(´Д⊂ヽ

あと3年目おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> 薄型だと!?羨ましい(´Д⊂ヽ

その代わり新ソフト用の貯蓄が消え去りました(T▽T

> あと3年目おめでとうございます!

ありがとうございます!
これからもよろしくです!

初コメント

刹那と言います。以後よろしくお願いします。
ブログ3年目おめでとうございます。

薄型のPS2なら持ってますが3年程使っていないです。誰かにあげようかな・・

Re: 初コメント

> 刹那と言います。以後よろしくお願いします。
> ブログ3年目おめでとうございます。

はい、はじめまして。よろしくお願いします。
ありがとうございます。

> 薄型のPS2なら持ってますが3年程使っていないです。誰かにあげようかな・・

早く言ってほしかったwというのは嘘です。
大事にしてあげてください(^ω^)
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
