

言葉を出す

@レジェンディア
第7章入りました。着々と進めてく予定。


@グレイセスPS3移植

ああ~またこのオチか・・・Vとは違うけど

「Gの為にWiiを買った(周辺機器含む)」という人は少なからずいると思う
「DLC商法で失った金は返ってこない」
「悪性バグ問題浮上」
「修正ディスク交換・アップデート版商法」
これだけ振り回しておいて何よ今更!このクソボンズ!!もうっ、しんっじられないっ!


・下手な鉄砲パンパン撃つより
 じっくりと完璧なほどにいいもん作ってくれないか

・それともう、容量足りないとわかってるんなら、足りるもんで出せと。できることなら統一しろよ!なんなんだ、このやり場のない怒りは!

コメント

Secret

>それともう、容量足りないとわかってるんなら、足りるもんで出せと。できることなら統一しろよ!
凄くわかります。テスト版?、有料β版?
もうこれじゃユーザーがいなくなりそうで怖い。

>このやり場のない怒りは!
正直な話自分もこの情報を知ったときはかなりイラっときました。
でもVのときみたく新たな追加要素を期待することにしましたね。

Re: タイトルなし

> 凄くわかります。テスト版?、有料β版?
> もうこれじゃユーザーがいなくなりそうで怖い。

有料体験版は今回で3度目・・・
シンフォニアはPS2から入った自分でも、この処置は苦いですね。だんだん酷くなってきてるし。
仏ならぬユーザーの顔もなんとやら・・・です

> でもVのときみたく新たな追加要素を期待することにしましたね。

また悪性バグが盛り込まれていなければ期待するかもしれないですね。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
