

トワリングスティックだったっけ

バトンをお持ち帰りしてきますた
D2の空気王の部屋にあるやつじゃないよ!w

長いので、いざ!


■自己紹介

HN:saotome7(さおとめなな)

性別:

職業:その女、自宅療養中につき

病気:ぜん息、皮膚炎、そううつ病、鳥海インフルエンザ

装備:ぬののふくとめがね

性格:気分屋

口癖:方言

靴のサイズ:24くらい

兄弟:いない 欲しかった


■好きなもの■

ゲーム!テイルズ!これは外せないだろう!!!
(個人的主張なのでスルーおkですw)

色:青系

数字:7 なんとなく幸も不幸も持ち合わせてる感じがする

動物:まず猫だろ、jk 犬も好きだよ

飲み物:紅茶大好き。コーヒーがダメっすわっ。カフェオレは好きだよ

花:桜やバラ、コスモス

携帯:ドコモ

カンニングした事ある?:ねーよwww


■経験■

殴り合いのケンカした事ある?:ある・・・かもなあ。子供の時に

友達とキスした事ある?:ないっすよ

誰かの心を弄んだ事ある?:そんなつもりはないが、結果的にそうなってしまったことはある

人を利用した事ある?:あるかも

使われた事は?:あるね

髪染めてる?:いいえ

タトゥーしてる?:アタシ痛いの嫌いよw

ピアスあけてる?:アタシ痛いの嫌ry

浮気した事ある?:ユーリ好きなのに、レイヴンにも心惹かれるのw

痴漢した事ある?:ねーよwww

された事は?:女のコからされた…;;

ナンパした事ある?:ないない

された事は?:ないですね(ちょっと寂しいw嘘ですw


■とにかく質問■

彼氏:おや、こんな時間か

お酒飲む?:カクテル好き

ジェットコースター好き?:乗ったらおおはしゃぎしてるらしい(友人談)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のところ、今の所がいいですねえ

もし地球に自分一人しかいなかったら?:旅に出る

もっとピアスあけたい?:ピアス開けてるの前提なんですか?と敢えて質問に質問で返してみる

掃除好き?:始めると雑誌を読みだす程度の能力

丸文字?:男っぽい字らしいよ

ウェブカメラ持ってる?:もってる

運転の仕方知ってる?:操縦は体で覚えるんだ!…いえ、ちゃんと免許持ってます。金です一応

ゲーム内でのジョブは?:めったに出てこないと近所でもっぱら噂の村人


■今現在について■

今着ている服:パジャマ

匂い:たぶん人間の匂い。

髪型:Landreaallの竜胆みたいなポニテ。

今したい事:レジェンディアの続き、プレイ動画の続き

聴いてるCD:PCで音楽聴いてます。
 
1番最近読んだ本:どうじんし

1番最近見た映画:紅の豚(テレビでやってたやつ)

1番最後に電話で喋った人:おかん

新聞読む?:たまに読む・・・ただし家では読まない 

ゲイやレズの友達いる?:友達にはいない

奇跡信じる?:アンノウンマグナ様と闘ってる時にしばしば信じますw

帽子かぶる?:帽子とかネコミミとか被る系統はあまり好きじゃない

自己嫌悪する?:するけど、あんまり追い込まないようにしてる。戻ってこれなくなるから。

死ぬまでに一度したい事は?:ピーチパイ食べたいですw

何かに依存してる?:ゲームにはかなり

何か集めてる?:リラックマやドラえもんのグッズ

身近に感じられる友達はいる?:います

親友はいる?:はい

自分の字は好ゎ好き?:日本語でおk

最後に一言:ま、こんなもんね♪長かったw

コメント

Secret

saotome7ちゃんの大好きなピーチパイを焼いて来たわ(爆

バトンお疲れ様です。

はじめまして

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

しかもバトンまでやっていただいて。。
ありがとうございました!

> saotome7ちゃんの大好きなピーチパイを焼いて来たわ(爆

ありがとう、Tぼっちゃん(爆)
バトン楽しかったですw


>だいみょうさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。 
はじめまして!バトンやらせていただきました
楽しかったです♪
 
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
