スポンサーサイト


風の少女エミリー

終わったなあ・・・
終わったなああああああああ!!

全26話で終了 ちょっと短い気もするけど いいお話でした。
最初 このアニメを見るか見ないかで悩んで、第2話?を見逃してしまった。
ペリーと初めて出会った時、重そうな壷を落として割っちゃって
その後どうなったか見てないです。予想はなんとなくつくけど(笑)
でも、なんとなく気になって第3話を見て、それからはまったなあw
色々なことや色々な人との出会いがあったけど、エリザベス伯母さんが…氷の柱を思わせた人
最初はあんなに厳格だった人が、話が進むにつれ、だんだんとエミリーを視る表情が柔らかくなっていったのよね。
最終話はツンデレ大爆発(爆)だったけど、なぜか自分は泣きながら観てた。
水分は人体からいずれ消えていくというなら、目の器官を動かして外へ連れていってくれないか、私の感動と共に!

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
