

食の挑戦(!?

415shoumikige-n

この歳になると 人生守りに入るらしい。
そんなことはないぞ まだまだイケるはずだ のぼりつめようぜええ!
今何歳なのか?それは正確に答えられないな。誠に遺憾の意というやつだ。
だが筋骨隆々とした変態紳士ほどの年齢には至っていない。

スネーク、これは私の単身による人生においての挑戦なのだ。
日常生活を送るにおいてほぼ常に体力が低下し、
実況動画どころかプレイ動画も全て終えていない、ダメ人間の!
みたまえ、よーく見てみると消費期限が今年の4月15日…つまり5日前だ。
これを持ってきた奴は「今日は何日でしたっけ?」とほざきおったわ。
おっと、それは私のことであったか!それはさておき
たかが5日前されど5日前、食して何か変化があるかどうかがポイントだ。
できれば~、その~、な~んにもない方が…などと思っていても
口に出さないのがサムライというものだ。(ゲーム違う)
実際、な~んにもないかもしれないが。
例え消費期限が切れていたとしても、品質の低下などはチーズ成分の低下であればいいんじゃないでござるか的なノリでいこうではないか。チーズはカビで熟成するというしな!

ここまで馬鹿なだべりに付き合っていただいてありがとうございます。

P.S.良い子も悪い子も真似して何かあっても当ブログ及び管理人は一切の責任を負いません

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
