

グラズヘイム終了

10F目クリア。ボス倒した。
8Fだと思い込んでいた。
どこでどうなって、そう思ったのかはわからない。
8F辺りから、袋小路の模Kに入ろうと構わず、どいて!どいて!どいて!っとArk魔倒し続ける。後半は自棄になってて、他の魔物とも積極的に戦ったせいか、交代人員ならぬ交代魔員が続出です。
9Fになるとダンジョンのマッピングが酷く、隅に向かうはずが逆方向から廻り込んでいくという迷路のような構造になっていた。言うまでもないことだけど、自分がマッピングすると二周りくらいフロアが増えたり、さらに自分が今書き込んだところが分からないとか、ハプニングの連続でした。
ちなみに、アルブム・アートルム(なんでサブボスなのにコイツだけファミリーネームっぽいの?)が落とすと言われるアイテムは入手ならず。称号はゲット。


コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
