スポンサーサイト


おでかけ

初代D端子が犬とパトラッシュのような状態になってきたので
買い替えにゲーム屋へ。8年間お疲れさまでした。
ありがとう、君のことは忘れないよ。

ソフトもついでに見てきたけど、特に欲しいものなかった。
土曜日はやっぱ人多いな。

PS3ストアでVの称号を購入。
ラピード→衣装が少ないから
ユーリ→絶賛外せない
カロル→わっふぅ!
リタ「あたしを選ばなかったらどうなるかわかってるわよね?さおとめ」

全額(1200円)使い切りました(少ねぇ)

そのあと 何か予感がきてビデオコーナーを閲覧
シンフォニア(アニメ)
全4話(各300円)


Σr(‘Д‘n)


ミント!チャージだ!今だ、チャージを私に!


遺跡マニア「大人しくコンビニに行きなさい」


コンビニが遠いっすよ!むしろコンビニが来い!
嘘です。でも近いところにできて欲しいとは思ってます。

後日のお買いものリストにメモメモ。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
