スポンサーサイト


ぷれにっき


PS3ヴェスペリアを起動させた。
なんとまぁ、2ヵ月ぶりだよ。

グレイセスや他のゲームがあったりしたけども、Vはなかなかスイッチが入らなかったのよなぁ。
特にここ最近は電源が切れtボーっとOPを見るうちにコンボ練習でもしようかなと。そしてなぜためらいもなくジュディス操作を選んだ自分。ピーーーーをフェイタルストライクしたかったんかな。ヤツはFSじゃすまんな。大地が裂けようともラグナロックくらいかましてやらんと気が済まん。マジカルシュートは別の何かを目覚めさせそうだし、プラネットダイバーはヤツのところにいっちゃうし(かっこいいんだけど)プレッシャーエッジは分裂させそうだし。何を言っているかわからないっすね。なんて思ってる間に操作キャラはリタやラピードに変更してたりしたんですが(はええよ)


父親無事退院
帰ってきて1.5秒でぬこたんが化けの皮を剥いだ
父退院→お気に入りのフードがもらえる→父に甘える
しかし父はそれを見越している!
なんのことかといいますと、尿道結石前のフードをくれる家族で唯一の人間が父だったと。(グルグルの作者の猫が同じ病気になったんとちゃうかな?)
ちなみに今食べてるフードは尿道結石後に変えた専用のたっかいヤツで、2袋+試供品つきでなんと7000YEN!お気に入りのエサは400~600YEN 要するにどこの店にも置いてあるようなキャットフードなのだが
ぬこたんはこれが大のお気に入り。父がたまにそれを混ぜてやることがあり、
父がいない間はおとなしく専用のを食べていたのです。
しかし父の声を聞いた途端に目の色変わりましたw
尿道結石の原因は水を飲まなかったことにあるのですが
ストレスで結石できたらどうしよう?というわけで
父がたまにやってても黙認しているという有様。



バレンタインデー何あげよう?
父親がお菓子が意外と好きなことが近年の実態で明らかに。昔は食べる人じゃなかったのかというと食べる人だったらしいですが家族のいないところで食べてて誰も気がつかなかったというオチ
ぬこたん(♂)の分・・・こっちもお菓子売り場ですな。いえいえ、チョコはあげないですよ。猫にはよろしくないです。ぬこたんの誕生日はとっくに過ぎてるし、それに見合うもの(犯行:元旦)を食しているのでまぁいっか、と


ヴェスペリアはどうなったんだ?

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
