

なーんだぁ

グレイセスの料理称号

キャラによって好きな料理違うけど
食べさせるのってエレスポットにセットして
効果発動×10回でもいいんだね

てっきり料理を6人分×10個食べさせなきゃならんのかと思ってたわ

ヒューバートのオムライスや
シェリアの焼き鳥丼は楽だ
ソフィのカニタマはボス戦でセットか

教官の鯛茶漬けと
パスカルのバナナパイ、
アスベルのカレーは 
条件が揃わないと発動しないけど、これは後でもいいかな

といいつつ、今残ってるのはカレーとカニタマ称号だけ

1周目は、とにかく金ない スタンプ貯まってない
ゆえに買える食材少ない エレスポットが成長途中etc

今はヒューバートが仲間になったけど
90ガルドの極貧生活のため
稼ぎに出てます。

コメント

Secret

No title

好物はとりあえず食べさせればいいので、条件で面倒なのは戦闘後アイテムで食べさせると手間が省けますよ。

Re: No title

アドバイスありがとうございます!

カレーがなかなか作れないのが悩みどころです
かめにんで散財することってあまりないので…
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
