

あともう少しでグレイセス出るわけだけど

やる気が比例していない。
メンタルが揺れている。

いやっグレイセスはとても楽しみですよ
めちゃやりたいです

ただ最近
ハードを起動させた瞬間に電源切っちゃう
んだなー・・・
PS3でもPSPでも何のハードでも…
PCは別だけども。

ハードにハードな思いをさせてどうするのよ。
とかくだらんシャレ言ってる場合か
内容はくだることなのだが


しょうがねぇ奴だな全く。

1日の生活にいろいろカテゴリあれども
ゲームに絞るとして、

とりあえず片っ端から現状に合うものを探してみる
前にドラクエを多数開始させたのはコレが原因ね
(結果的にドラクエは5に落ち着いてます)
テイルズも何か合うものを探しておく

おもちゃ箱をどさっとひっくり返して
これかな?いやこっちかな?って
とにかく試してみるんです。
その結果、色々ムダデータができても、無駄だったとは思わない。

ゲームに疲れたら 
次の合うであろう何がしかの行動に移る

寝るのは 目が相当に疲れているか
体調がめっちゃ悪い時だけにしておく

健康事情:ビタミンC とっておきましょーね!
壊血病になるわYO!

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
