スポンサーサイト


眠ってて 夢をみることは誰にでもあるだろう。

だが私の場合

夢のなかで 何か恐ろしい夢を見ている
内容は伏せる。そしてうわっと叫び声をあげてがばっと起きる。
「なんだ・・・夢だったのか」

第1の覚醒。

外を見ると干ばつで干上がった大地が広がっている・・・
「うそだ!これは夢だ!!」
「こんなの現実じゃない!」

・・・そこで第2の覚醒。

次に目を開けると 空を飛んでいる。
そこではなんでも思い通りに事が運ぶ。

【ドコニイルノ?何ヲシテルノ?】

???


そして第3の覚醒。

こうして現実に目をさます。

文章でひとまとめにすると

「夢の中で 【恐ろしい夢を見ていて目を覚ましたら】≪絶望しきった地球にいる夢をみていて、目を覚ましたら≫[空を飛んでいる夢をみていて なんでも思い通りにできて幸せ~]って夢から目が覚めた」

うん、わからんな。

文章にするとややこしいなぁ・・・

どう表現したらいいかワカラン。

コメント

Secret

夢の中で夢を見てる中で夢を見てる夢かぁ。
私もたまに見るよ。

だいたい恐い系の夢だったりするから、すげー疲れるよね。
目が覚めない気がして、嫌な汗かくし。
なんか意味があった気がするけど、忘れた_| ̄|○
なんだっけ……。

一つ分かるのは、疲れてんだな。
かといって恐いから二度寝はしたくない悪循環。
あうあう。

姉さんも見るのか…
てか↑の説明になってない説明で
よく理解してくださった

意味は・・・調べてみるよ

疲れてる?のかなぁ?
それすらもわかってないらしく
あうあう。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
