

サンホラ~

なんだかんだで毎日音楽は聴いてるのね。

ネットだったり
CDだったり
車んなかでテープかけたり
鈴虫のオーケストラだったり


・・・サンホラの「Ark」にはまってしまったぽい。

でもライブ映像は好きじゃない。引いた。

最近アルバムがリリースされて1位獲得したとか
ウィキペディア読んでたら載ってるしオイw

ついでにあのキーは高すぎて歌えない。

カラオケで女性の曲歌ってるけど
ほとんどがキーの低いやつ。
あとは男性もので構成

ピエロ→歌わなくなったな
プラ→このあたりが歌いやすい


ウタダ→サビで死亡確定
サンホラ→Aメロでry
KOKIA→運が良ければ全部歌える曲もある
マリスミゼル→キーが高いやつ死ぬ
倉木麻衣→1曲だけ死なずに歌える曲がある

ひぐらしOP→死亡 ED知らんがなw
ひぐらし解OP→死亡 ED→キー低ければギリギリいける?

テイルズ
ファンタジアOP 吉田由香里ならなんとか。
デスティニーOP 男性陣にまかせてますw
エターニアOP 歌わなくなったな。そういえばソフトがない
デスティニー2OP 無理。
シンフォニアOP GCもPS2もキツイ
リバースOP 無理。
レジェンディアOP Bメロまでなら
蛍火 キーがなんとかなればぎりぎり
アビスOP 歌いますとも!
テンペストOP まだ歌ったことないからわからない
イノセンスOP 死ぬだろありゃ
イノセンスED サビの途中で死亡
マイソロOP 未確認 もってるけど
ラタトスク  死ぬる
ヴェスペリア 英語じゃないならイケるかも?原曲ママだときついけど

蛍火は「いいから配信しろ」

配信されたらカラオケ行って死んで来るからw

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
