

ためた音声をおおきくほうしゅつ

普通の声→マイクに振られる

電話してる時のテンションと声→マイクが振り向く


なんでだろう。なんでだろう。

電話してる時 異様にテンションあがるのに
それをなぜ実況で出せないのじゃ ほわぃ。

実況だとやはり、ある程度緊張してしまうみたいです
テレビを面接官みたいに思ってしまう
くだけた仲になりたいものです。
テレビは砕けたらダメだけど


さおとめ(自分)の作戦設定:テンションためろ
向いてなくても今のところ止める気なし!

そういや家族の中で一番声がでかいの ぬこたんだわ。
ぬこたんに喋らせておいて 自分はゆっくりゲームでも~ってな?
アニマルビデオやがな 

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
