

転職、さらに転職、まだ天職

マイソロ1:
剣士レベルが60になる。
そろそろ一騎打ちイベントやるかぁ~。

パパン倒す。
ついでに息子も倒す。

魔法剣士になれるらしいので なるか。
おっとその前に盗賊になってガツガツ盗むぞ、食材!!

元のレベル20くらいあって 今はパーティ組めるので
盗賊(自分)、テイルズキャラ3人で
ひたすら「タマゴ」「パイン」「スパイス」etc ゲットしまくる

一通り料理もそろい 食材のストックもあるってことで
魔法剣士になってみた!

with テイルズキャラ3人と組んで10分

レベル10越えました(゜ー゜*)

しかし なんだかしっくりこない。
まだ育成するような機会じゃないのかも?

ってわけで剣士に。
ファンタジアの夫婦倒す。

余談ですが マイソロ2は見つかったけど中古で5000円…

どうやらまだまだ、1を長く楽しめってことらしいwww

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
