

歯医者はレベルアップする

「痛かったら手を挙げて と言われなくなった」とは 前に書いたはず。

長い闘いの中で 先生はレベルアップしていた。
もともと上手い人なのだが さらに能力UPしてるのがわかる治療中



・・・だが ちょっと言いたいことがあるんだ


「今からここを治療していくよ。ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね」

っていう説明の無詠唱はやめてください(爆)

横になるなり いきなりタービンで歯を削られて焦った
心の準備も何もない状態


あと全く関係ないけど、

オットセイとアシカの区別がつきません(

コメント

Secret

無詠唱こわ!
結果上手なら許すかもしれないけど……。

あと、アシカとオットセイの違いは、比較的つるっとしててヒレがシュッとしてるのがアシカで、どっとかっていうともこっとしててヒレが真っ直ぐなのがオットセイらしいよ。
(オットセイの方が毛の密度が濃いらしいね)
参考↓
tp://seal.dolphins-world.net/guide/ashika-azarashi.html

私はアシカの方が好みだな。(ケモナー的な意味で)

> 無詠唱こわ!
> 結果上手なら許すかもしれないけど……。

上手でも いきなりだとビビるww

> アシカとオットセイの違い

なるほろ~。ありがと姐さん^^
ケモナーは アシカ派ですか
ケモノだけどケモノに見えないのが魅力?(何言ってるんだか
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
