スポンサーサイト


覚えやすいのに すぐ忘れる

飲んでる薬の話。

興味ある方だけどぞー。
飲んでる薬の量と種類がちょっと変わった。
でも薬名はやっぱり載せないでおくということで。

今まで 某抗うつ剤 4錠だったのを1カ月以上かけて1錠減らし、
本日の診断で その薬2錠+気分が安定する薬1錠
と、あいなりました。


副作用は何が出るか、まだわからないです
 

コメント

Secret

お薬減りましたか!
おめでとう!

私もちゃんと立ち直ったよ。
あの時は話し聞いてくれてありがとう!
(結局ミクシ復帰しちゃったけど……入ってるコミュはROMに徹するけどね)

またがんがります(`・ω・´)

> お薬減りましたか!
> おめでとう!

ありがとう~♪

よかった!姐さん復帰してくれて。 
ミクシィも復帰したんだ?おめでとう!
ま、いきなり無理しないで どっこいどっこいで
いいんじゃないかな?

また来てねー♪
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
