

美味しく食べられる時に 美味しくいただきます

Capybara氏の大トロ見てたら
凍らせた後 ザクザク斬って美味しく頂きたいなどという
考えが浮かぶ。D2思考。


もう1週間くらい雲に覆われてるんですが。
ヘビー・スモーカーズ・フォレストか ここは。
雲の色がピンク色なんですけど。
ピンクスパイダー!これが言いたかっただけだなんて
そんなことはないです そんなことはないです

テイルズの話

ヴェスペリア:ホーリィボトルが減りまくり。でも、SMボス以外アンノウン。

PSPファンタジア:
すでに契約されたのだ(ハク)って精霊とまた契約してる。
しかし過去ローンヴァレイでは大活躍なのであまり文句言えない。
撲殺ナースが微活躍。

関係ないゲームの話

ヨッシーアイランド(GBA)をDSでやってます。
少し前から四角いGBA本体が見当たらない。
捨てた覚えも売った覚えもない
充電器はあるし???

コメント

Secret

奥さん・・・申し訳ないが、アレはただのマグロなんだぜ・・・と。
自分も疑いたくはなりますがカ○パ寿司の普通のマグロさんなんだにゃ(-ロ-)
ヨッシーはSFCのボイスの方が好きです。

な、なんだってー!?
そ、そんなばかな
フィールドラインが設定されていたというのにかっ
そうなのかぁぁぁっ
あと自分旦那はおりません(爆)(爆)(爆)

> ヨッシーはSFCのボイスの方が好きです。
マリオワールドならなんとか
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
