

アイレム本買ってきた

発売日は7月1日…

ええーと!オホン!

アイレム4コマ小唄本

↑堂々とスペランカー先生。
これはギャグじゃなくて 先生の普段のお姿ですよ。 
名前が切れてるけど(ごめんなさい)帯は「いい電子」の
みずしな孝之氏のお言葉(ごめんなさい)
大事なことなのでry

mada-shindenai

帯を よいではないか×2取りしたら みんこさんktkr ↑

帯裏

↑裏側の帯(なんか日本語変だな?)
どうやら今回の本、
カバーも帯のようだ。
カバーを取ったら違う本に早変わり。敢えて載せないでおくけど。

それ以前に突っ込むべきところがあるだろうって思ったらiレムさんの手の内だよ。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
