

バーサス購入なるか?!

シンフォニア:
やっとゼロスがジャッジメント修得した(激遅
シャイニングバインドも見れた。
どうでもいいがラスダン~禁書の記憶 
休憩抜きでやると疲れるww

今回のデート相手はコレット。
1周目でデートしたけど、あれから
全員とデートしたから何年前だったやら?
ネタバレな話知って なるほどな~と事実を再確認しつつ和みました

次の周はレベルMAXを目標にry

D2:
マイティ(冠)、カーネリアン(冠)、レガシー(鎧)、エボニー(鎧)、セレニティ(弓);;
やっぱりドラゴのディバイン嘗めたらあかんわ。
なぜかアクラビ巡ってると落ち着くのが不思議。

次周の予定:モンスター図鑑のアイテムデータをコンプする。
コンボになれる、詠キャン練習。
初期ハロやってもコンボできなきゃ意味がない!

以下は愚痴(爆)
あとからやるかもしれないシリーズ
レジェンディア:
ノーマの称号の残りひとつをとる、レベルMAX目指す。

アビス:
現在アブソブゲト突入前~

タクティカルリーダー取得ができてないのでそれ目標
Dバスター?知りませんよそんなの。


所持してて未クリアシリーズ

マイソロ1 PSPファンタジア
リメD PSPリバース
ハーツ

購入予定が入れられん・・・

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
