

罪ゲー

7月11日発売予定のドラクエ9

9月17日発売予定のPS3 TOV・・・


結局今になるまで他の積みゲーが消化できないままかい


積みゲー「もうやめて!とっくに積んでるゲームはいっぱいよ!もう買う必要ないのよ!」

私「何勘違いしてるんだ・・・まだ私の検証脳は終了してないぜ!」


PS3TOV やってみたいからやる。
勘違いしないで、ハード商法という理不尽を許してはいないのよ。
実際は余計な金を払わされるユーザーがいるってことだし
箱の内容まんま移植だったらまだしも・・・ね

あとVSのデータがほしけりゃ金払え?何言ってるんです?豆腐の角に頭ぶつけてみたら?
特典?なんすかそれ うまいんすか?
ゲームじゃなくて特典を買わされてる気さえしますが?

言いだすとキリがねえ

コメント

Secret

曲芸商法って奴ですな。
噂では360版のソースには既にPS3追加キャラの情報がうわなんだおまえらはなにをs

PS MADできたよ。

ああ・・・情報は見てるけど
あえて頭に入れないようにしてるんでおk

プレステのMADができたかと思ったのは秘密

wwww
まぁ、7がそういう気持ちならいいんだ。

ところで、MADのURL貼っちゃって良いんだろうか。
興味なさそうだけど、見て欲しい(´・ω・`)

興味あるあるよー
姐さんとこ行けなくなったぽい^^;
貼るならh抜きでおk
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
