スポンサーサイト


TOV初MAD初コンボ動画

TOV初コンボ?MAD
MAD自体作るの初めてでワクテカワクテカ
曲はPIERROTの「Upper Flower」。

突っ込みどころありまくりな出来になりましたwww
今年の冬 この曲でMAD作りたいって思ってまして
エステルとユーリが浮かび・・・
なんか間にいろいろ重なったりしましたが 作ることはできました。

YouTube-【TOV MAD】ユーリ&エステルで【Upper flower】

これを機に――
コンボの腕 どんどん上げていきたいです。
入れなかったキャラが普段の操作キャラだったり
ほとんど操作したこともないキャラがいたりww
フレン?な なにをする きさry
MADの腕も?w
向上させていきたいですな。

検証旅行――
忘れてないけど、いったいいつになったら出発できるんだろうか謎ですw

V映画・・・あー行きたいなぁ ちくしょう・・・

コメント

Secret

おめです~というか昨日うんぬん言っていて今日完成っすかw

>V映画・・・あー行きたいなぁ ちくしょう・・・
行っちゃえ~(・∀・)

どもです
昨日云々の時点でエステルはできてたというw

映画>
行く人いない、近くに劇場ないT-T

MAD見たよー!
なんか可愛かったなぁ。和み。もっと作ればいいと思うよ!
私もまた作ろうっと。
ネタが無いけどな。ははは。
(またDODかなー?)

おそまつさまですw
カワイイMAD目指したんでそう言ってもらえると
うれしいw
MADは、また作れる機会あったら
つくるよ!

DODってhide?(違
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
