スポンサーサイト


@コンビニ

諸事情で2日ほど家にこもってました

ヴァーチャル合コンでコンビニの話をしたからなのか、
急に行きたくなって マイ4輪車駆動

ひさしぶりのコンビニ
こどもたちが入り口でたむろ。
声はかけられてない。

とりあえずパンとか物色しつつ・・・

なんか美味しそうなお酒があったんで買ってみた。

ほろよい


ん?スピリットブームは去ったんじゃないのかって?

やだなぁ

ピーチ革命は年中真っ盛りなのですよ
奴はハレンチですから なかなか侮れないw

コメント

Secret

昨日ひっさしぶりにビール飲んで二日酔い気味。
一缶を半分も飲んでいないのに!

ウォッカとかジンのほうが好き。(カクテルだけどw)
悪酔いもしないしね……orz

私もビール半分行かないうちに頭痛が頭。
濃度の差ですかね

ウォッカとかジン>
コナンwwてのは置いといて
よく甘いカクテルの中に入っているけど
さほど強くなくて美味しいですな

あ、本当だ!
今気が付いたwwwテラコナンwwww

コナン>
気が抜けてる(爆)ウォッカがお気に入りかも?

今年の映画 見に行かずじまいだった
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
