スポンサーサイト


にちじょう

1か月調査の反動か知らないけど(1日約2時間だった)
眠っても眠っても眠いです。(今は足して6時間くらい)

季節の変わり目?か?
風邪だったり
精神がryだったり(夕方になると少し状態がよくなるのが 典型的な症状です)

湿しんは 徐々に良くなっています。それが救いかな。
そろそろ薬もらいに行かなきゃ。

1,5日ぶりに うちのぬこたんの顔を見た
外の気温は30度近いってのに
いまだに羽根布団+毛布ONベッド
ぬこたん的には毛布のモフモフ感がたまらないらしく、
踏み踏み踏み踏み。和んでいってくれてるようです。
しばらくふたりでごろんごろん。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
