

TOD2(PS2)プレイ記

当方の能力

詠キャンコンボ不可→必然的に初期ハロ不可
バグ→命中バグならなんとか

バグといやあ アイグレッテの仮設定が有名ですが
実はラスダンでもその現象起きるんですよね
(泣く泣くリセットしましたがw)


まぁそんな感じで

29周目をプレイしているわけですが

20周目あたりから命中バグを練習するようになったので

ハロルドをできるだけ低レベルに抑えなければならない。

ところがコンボできないときているので

普通にプレイ→どんなに頑張っても22くらい
その後経験値ゲトするのがつらい

経験値半分→想定の範囲外
そんな縛りプレイはしない

経験値2倍→どんなにがんばってもレベル32でハロルド

となってしまいますが 後々のことを考えると
2倍でいいやぁ となり

今に至る次第でございます

「経験値2倍」「最大HP増加」「スロット引き継ぎ」「ステキアイテム引き継ぎ」
「使用回数引き継ぎ」「追加術技即発動」「称号などのデータ引き継ぎ」
「唱術引き継ぎ」「エンチャント引き継ぎ」「技引継ぎ」といったところでしょうか

たまに技が引き継げないこともある(グレードの関係上)

各キャラのスロットは・・・忘れたw

闘技場やりこみたいときは 
別のデータで ひたすらやってます
スロットは特に変えません

今はリアラの詠唱速度あげることだけ考えてるので
それでプレイできるようになったら元に戻して闘技場仕様に変えるかも?

コメント

Secret

初めまして!

いきなりコメント失礼します。

D2を29周目とか凄いですね!
8周やってる人とかは見た事ありますけど29周目とは驚きました
頑張って下さい☆

はじめまして

いらっしゃいませー
ようこそ おこしくださいました

D2はホントはPSPと合わせると40周(やりすぎw
ありがとうございます^^
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
