

今年最後のご挨拶

簡潔ながら挨拶に代えさせていただきます。
本年は大変お世話になりました。
来年度もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。


【単なる呟き】




続きを読む

メモ

情報次第で更新するかもしれません

続きを読む

まだ終われない・・・っ

!?

ミュゼトルドガーレビテ

ミュゼとルドガーういてる

空中遊泳・・・?

最初石化したのかと思ってたら宙に浮いてるし
何が起こったし!?
ちょっとしたポルナレフ状態だった

リンクを切る・繋ぐ、キャラ入れ替え、メニューを開く、操作変更などはできるのですが

こうなると戦闘終了までこの状態?


この時はギガント戦で気が抜けなかったんですが
ジュードとミラがちゃちゃっと倒してくれました
あとから自分で操作すりゃよかったとか言えねえ・・・

戦闘終了後には普通に戻るようです

(今年ももう)終わりだー!


本日起きて母に会ったら、
来年のおせちのカタログを見せられました。


これ暗に「もう今年に用はないよ

とでも言ってるのでしょうか。


そんなわけでですね、我が家の今年は終わったってことで、
クリスマスなんてないわけで、
なんかそこらへん休日みたいですけどどうでもいいわけで、
ハンターハンターとゼロサム買ったら
大掃除して歳越しさせていただきます。

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
