

【PS2 TOD2】縛りプレイに挑戦します!【ガルド未消費】part9-2,10





part-10にてムンセレGET
(ただし管理人のミスにより、撮影忘れてます(爆))
その為の修行をしたらレベルが15から20へ(上がりすぎだ
戦闘ランクはHARD(現時点最高ランク)にして、極力低レベルに徹します

クロノクロス

現在ホームの水龍の島(遅


・・・なのですが


2周目確定になったよ!!やったね!!
やっちまったね!!!
私のバーカバーカ!!!!m9(^Д^)プギャー


ツマル仲間にし忘れた。
クロスをご存知なケモナーの方なら分かっていただけるはずである。(と思いたい・・・

あの愛らしさ
この悔しさ

管理人は見事に発狂致しました。
2周目は仲間に致します。
嫁になった。
クロスは今後も嫁候補が増えていくことであろう・・・。

続きを読む

【PS2 TOD2】縛りプレイに挑戦します!【ガルド未消費】part-8,9-1





今思えばpart-8に入る前に修行しておけばよかったのかもしれない(苦笑)
part-9は諸事情によりその1、その2に分かれてます。

【PS2 TOD2】縛りプレイに挑戦します!【ガルド未消費】part-6、7







アイグレッテ~リアラ、ジューダス加入まで。
part-7で登場するアイツはやはり怖い
開幕は下がって進むと頭でわかっていても(ーー;

【PS2 TOD2】縛りプレイに挑戦します!【ガルド未消費】part-4,5





@備考@
称号ゲット以外のスクリーンチャットいらなくね?(今更)
このままだと時間短縮としてそのうち流すかもしれんなー
いります?

【PS2 TOD2】縛りプレイに挑戦します!【ガルド未消費】 part-2,3





基本
ガルド未消費を念頭に置いてますが
極力低レベルで進めたいです

【PS2 TOD2】縛りプレイに挑戦します!【ガルド未消費】part-0、1







新たに挑戦シリーズを増やしてみました。
縛り内容は基本的にガルドを使用しないこと。
しかし、強制イベント(船賃など)でどうしてもガルドを使わなければならない場合を除きます。
他にも縛り内容はありますが、いずれ変更するかもしれません。
今のところ、part-0~1まで投稿しています。

*part-1で早速ご指摘を頂いた「闘技場」については
後々明らかにしていくつもりです。

では、完遂目指して頑張りますので
よろしくお願いいたします!
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
