

ああ、うん、なんかwww

定番の


続きを読む

引き継ぎの落とし穴

「2周目で雑談好きを出せるかどうか」について
途中経過…のはずだったのですが、どうやら再調査の旅ケテーイ!な流れに;
以下、長いので続きからどうぞ

続きを読む

最キィィィイイイン


「ついに来るのか・・・」という心境に


それはいいわw


いつもどおりのゲーム日記を書いていこう

続きを読む

腹の中でエクスペンダブルプライド


ミラ編でル・ロンドに入ったまま1・2ヶ月?か?
ようわかりませんが放置してました
んで、この間何気にやりたくなって鉱山クリアまで進めました。
それはいいんですが・・・

スキットのトロフィーを先に取ろうとして
別にデータをつくりスキット全解放してトロフィーを取ったまではいいのですが

いざ別に新しくミラ編を始めて、ミラ編のみのスキットを見て、トロフィーに相当する数に至ってもラジオのグレードが取れんのですね。
はぁぁ、つまりは今までに取得したスキット(チャットリストにあるやつ)を全部見ろと。
でもイベントとかの関わりがあるものもあるんで見たほうがいいのか悪いのか
なんか迷ってたり。
(注:これで取れるという保証はないです New!!表記のスキットをすべて見ると取れました)
イベント時期に発生しなくなっちゃうだろうなーと。
なんてなことを今頃何を言ってるんだという
ダメな大人さおとめ。

俺は知らなかった!


さおとめは割とアルヴィンくんが好きです。
傍目から見ると裏切りの連続というか、主人公に殴られたり、
仲間どころか中の人からダメだし食らってたり、
果ては幼女にお友達認定されたりしてますが
そういうところが魅力なのだと思います。(フォローになってない)

ダメって、何がダメって上記のようなところじゃなくて、
「ガードされたら壊すから!」って言っといて
自分が壊れるところなんですよ!!

(問題発言)

どうせ完全版出るならこういうところ直ってるといいなぁ・・・
と言ってみたりしてプレイに戻ります。

新年のゲーム事情

はいきたエレスハイ
この期を逃してなるものか

オールブックコンプリート

称号はアスベルとソフィがカンスト
どうしても残りがちなもんですかな「特性」
現在どのくらい稼いでいるかわからんちんです
んでもってリチャード本人でのみ取得できる称号が山積み、
リタ称号も取るという訳で
次周に行こうかと。

とか思ったあたりでエンジンが切れたw


@クロノクロス始めました

遅々たる速度ですがクリア目標にしてガンバルー

新春のご挨拶

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


はてさて、今年は何が起きるんでしょうか?

いいことがあればいいなあ。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
