

残暑お見舞い申し上げるでざんしょ

はてさて、エクシリアまであと少しの日にちとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この間、久しぶりに郵便局に行きました。
デカブツを持って。

なかみはひみつ。
相手はいつもお世話になっているお方。

とりあえず、「お中元」として送らせていただきましたが
随分と時期外れもいいところというツッコミしたら負けです
ええ、自分ルールwwww


あと数日で今のツミゲーが消化できるんでありましょーか。


あれっ?ここ何のブログなの?


ゲームブログ?日記ブログ?
書いてる本人が分からない程分化しちゃってるんですねえ
(細分化ではないですね。細かさもへったくれもありゃしねぇ)

とりあえず、ゲームは・・・やってるよ!

時々眠れなくなったりもするけど、半日以上眠っちゃう日もあるけど、
私は元気だよ~!

ついこの間、激辛マニアを買ってきたんだ。


続きを読む

お盆なんてなかった

1回の睡眠時間は、分単位から時間単位に格上げしました
が、やっぱり躁状態だと好きなだけ眠るのは難しいもんがあるようです
寝る寝る詐欺もいいところです


ところで、入り盆から今も現在進行形で、風邪やら腹痛に悩まされており
お墓参りどころか仏壇に参拝するのが精いっぱいでした。
しかも行ったのは実家だけという体たらくぶり

ご先祖様ごめんなさい

罰が当たったのか、昨日(から今日にかけて)の腹痛は
すさまじいものでした
トイレと合体⇒部屋に戻る⇒うつぶせでベッドに転がる⇒トイレー!
下痢と下腹のギリギリ痛が果てしない
食欲が出るわけもなく、飲み物も生ぬるい水道水
こりゃ、体内のクリーンアップが必要だね!
というわけで、出すもん出して流動食コース
ついでにPCも同様のコース。

だけどもそんな状態で
いつも以上にゲーム欲がわく・・・w
つくづく、こういう血筋っつーか性っつーか、
困ったもんだす。痛くて途中でやめたましたが

皆さんもお気を付け下さい、です

躁早々に散れ!


意訳:早くぐっすり眠れるようになりたぁ~い


@大神

西安京~笹部卿(カグヤイベント)終了
感想を一言で言います。⇒泣ける。


@マイソロ3

あれこれ、やりたいことだらけです
が、
金がねえ


@ハーツ

あまり進んでません。ストーリー上的な意味で
ソーマ育成に執念を傾けたせいなのか、レベルやステータスなどがぐんぐん上がっていく。
関係ないうえにありえないかもしれないけど、クン×ベリ派です


@GBAファンタジア

ラスダン直前。

先生の歳に上も下もない


学校の勉強は年上の教師から教わったが
ポケモンは現在、小学生から教わってる(ほとんど覚えていないが…)

大事なことは「年下から教わっていることが恥だ」と思わないこと。
学校も歳とってから編入するパターンもありますし変ではない。
社会に出れば尚の事。

終わりっ♪終わりっ♪終わりっ♪


D2ではよくあること↑


ゲーム消化

Gf(やり残しはあるが、当初の目的は達したので一端終了)
D2

この調子で残りのゲームも消化していければ。


全く関係ない余談

最近、和みたい時に清杉の「ぐんぐにる」の回を読むのが習慣になっています
ねこやパンダ?それはそれ、これはこれ。

続・飲み物日記

ペプシの新作が出ると聞いて買ってきました

続きを読む

飲み物日記


「スースーウォーターは見つからなかった!」


・・・orz



私が何をしたって言うんだ!(何もしてません


そんな時、某愛らしい方のブログで見た飲み物・・・

これだっ!!

続きを読む

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
