

俺、辛いカレーもイケるみたいだ!


Gfの術技稼ぎ兼称号入手、他称号入手、レベル稼ぎの為に魔道書セット、アイテムをエレスポにセット、料理をマーボーカレーを含めた状態にしてアスベルさんをパーティINさせた結果が↑の有様。

1回に3回は聞いてますからね。「マモレナカッタ...」からの「すまない!」(ループ)
操作してるキャラを死なせてる自分が言うのもアレですが←


いつものように

@Gf

もうすぐ全員レベルカンストする予定。術技称号を稼いでおくつもり。
系譜編ではジェントルマンと戦えない?←疑問。系譜編でも依頼はこなせるが、本編のそもそも進めるべきだった依頼はストップしてしまう・・・と予測。(武具依頼などを放って系譜に入ると消滅?) *あくまで予測です


@ハーツ

コハクたんキターーーーー!!!!(^p^)

これでクンツァイト来たら私どーなるのw


@大神

西安京が一段落。次にやること山ほど。
これから街の様子や、人々の状態を確認しに行かなければ!なところですたい


ぐれえふ


このカテゴリで語ろう。
(べっ、別に脅かされているから助けたいなんて思ってるんじゃないんだからねっ!!)


Gfで初めて、憧れであったあの名所に行きました。

そう、ゾーオンケイジ


Wii版持ってるのに何故行ったことがないんだという疑問は置いといて



いやー、見事にどっぷりつかりました
お風呂で例えると指の皮がべろんべろんになっても気づかない上にアヒルを浮かべて遊んで一杯やってるとこですかね。(てか風呂で飲み食いが憧れか!?ジュースでやったことはあるけども)

嫁に出会えたのが何よりうれしかったですね!
なかなか取れないアイテムはなんとかなりましたが、
なかなかドロップしないアイテム…
対処法を知った後にはすでに系譜編だったというプギャーッシュな状態に
陥りましたが
私は元気です。


現在は系譜編ラスダン前。
レベルも上がり、称号も割と集まってきました。
ガガン先生も倒すことができてテンションはうなぎのぼり↑

術技稼ぎ、お人形の素材集め、他にも色々やることが一杯です
がんばるぞおー!

きっとそのうち、やってるゲーム数がかなり減っていて、
スイッチが入ったら次週でガッツリとやると思います。
そしたらこのカテゴリかゲーム日記で語ると思います。
よろしければ、読んでやってくださいませ^^

巷で人気という

あの飲み物を探していて、外出が増えました。


いいことだ。


このカテゴリが出来た今


テイルズ日記のカテゴリが脅かされている件


さぁさぁ、気を取り直して、最近プレイしたゲームの雑記でも書こうじゃないか。


@Gf

本編ラスダン前まできたので、スキットとかサブイベなどの回収。
終わり次第、本編も終わらせる予定。


@大神

西安京のボス撃破
イベントがまだしばらく続くみたいです。


@D2(PS2)

着々とアクラビ巡り。何故か拾う種がペンペンばかりw
種育てをしつつ、疲れたらマジポ放置するというぬるっぷり


@GBAファンタジア

増えたゲームw
ただしものすごい疑問点がありまくりなんだ・・・
どういうことなのか、ありのままに話すぜ?


続きを読む

たのしいたのしいなつやすみ


が、もうすぐ来ますね

みんな待ってた夏休み!

一部地域の子供たちの初日の絵日記が迫りくる台風について熱く語られることになりそうな雲行きになっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(挨拶遅えよ)


今日は真夜中に目が覚めました。
午前2時っておい。

この時間帯は微妙だ。
あと2時間したら蝉が鳴きだすんで
それまでは夜の虫の演奏会なので、個人的には癒されるのですが

近くまで来たら捕まえて持って行っていーよ
と言いたくなるほどの
蝉のオーケストラが2か月位続きます。

時間にしてみるとこの通り


昼の部:午前4時~午後7時

夜の部:午後8時~午前3時


昼の部活動しすぎだオマエらコラ(# ゜Д゜)


今日もセミがうるさかった。(絵日記の最後あたり)

イロモノ系ドリンクを教えてくだしあ


なんかいいのあったら教えてくだしあ
P.S.スースーは見当たらなかった(売り切れのところにも記載なし)


@大神

両島原は西安京

なにやら・・・都が・・・人々が・・・危険だ!
すぐ助けてあげるからね!

水路の工事?おう任せろってんでィ!俺とお前と~大五郎~!
ハイ済んだ、次は何しろってんでィ!?

生きてる刀を釣る!?
おう分かった(!?)やるか!



せんせい、ごめんなさい

じんせいではじめて、
こんとろーらーをなげるところでした



と、告白したくなるくらい、
西安京の釣りイベントはムズイッ!!
1日トライし続け、その日は諦めましたw
翌日起きて成功しました(*´∇`*)
この喜びを誰か分かち合ってくれ!!

あっ・・・そうだった!
みんな、ごめん!
すぐ助けてあげるからね!!

いざ難破船!



*コントローラーは投げそうになったことはあっても、投げたことは今まで一度もありません。

おなかがへったよー

やるゲームが1本増えました



いつ来るかなって言ったけど、
ごめん、


もう来てたかもしれない(笑)(笑)(笑)

続きを読む

ドット来るよって言われてる例のアレ


まだのようです。
いつかな。
いつ来るのかな。(・∀・)



それはそれとして、
今やってるゲームはどれくらいなのか
まとめてみた


続きを読む

今更


「たまには普通の日記を書こうじゃないか」と書いてみて・・・





どこが普通なんだよあれの!どこが!
電脳コイルだったら消えかかったでんすけみたいな存在と化してるじゃないか!
*でんすけはあれでさらに視聴者の心をわしづかみにしたと思っておりますが
自分は「みたいな」存在です。442・・・おっと。



まあ、「普通」って言う概念について語りだすと
人それぞれです
流行の波に乗るのが普通、
時代の波に乗るのが普通、
周りに合わせて生きていくのが普通


「自分」がどっか行っても「普通」で生きていきたいらしいです
私には理解できない世界。

極端

最近、睡眠では

「寝ても寝ても眠いぞ病」か
「いつまでたっても眠れないぞ病」の

どちらかで悩まされています。



PSNストア復旧しましたね
早速のぞいてみると
おおおおおう!!


クロノクロスがデカデカデン!!!
これは買わざるをえない


OPを鑑賞して感動する
これだ これをテレビで見たかったんだよ・・・

だが、プレイは今のプレイ中ゲーが少し減ってからにしてもらおうか
ゲームメーター登録した方がいんじゃね!?と思う最近

ゲームプレイ雑記

猫に顔を忘れられました。こんばんは。

・・・結構凹むわーーorz


@Gf

お久しぶりねの3ヵ月ぶり!
宇宙進出の辺り


@TOH

ベリル抜け。次の大陸へ
やり残しないか探索中


@マイソロ3

ついにディセンダーさんが!
合成ってすごくお金使うんですね(゜Д゜;)


@大神

関所超えるよ!
その前にやっぱりこちらも何かないか探索中


@D2

マグナ様ご訪問
暇があったら種作る


@他

停滞中

TOSレアスキット集修正版






ハーツに火が付いた

テイルズオブハーツ
ようやく・・・点火ってとこですかね

~ベリルが仲間に入ってどこかの山に至り、1年以上放置

マイハーツイズバーニング!ハッハァー!!!
*あまり深く捉えないでやってください。お腹壊します。

ベリルを使ってみる
ベリルがアイスニードル覚えた
さっそく使ってみる

   ↓

!?

えっと・・・アイスニードルですよね?
氷の針ですよね?

私にはフリーズランサーにしか見えませんでした。
でも強いので好きだな!


アレももうすぐかな・・・
んーん
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
