

レシピを遊戯王っぽくしてみよう

デュエル飯だぜ!(多分w

お料理のレシピ
【もやしとツナの炒め物】

用意する食材はこれだっ!

もやし 1袋 ツナの缶詰 1つ ご飯 適量

永続フィールドはキッチンだ!
用意するアイテムはフライパンだ!

【つくりかた】
まずキッチンにフライパンをセットしよう!
水が蒸発するくらいに温まったら
速攻、食材「ツナの缶詰」をオープン!
そしてその効果発動!
油が元から入っている為、油が要らないで調理が可能となる!
適度にかき混ぜよう!
*油が飛び散るからかからないように注意しよう!
そして手持ち食材から「もやし1袋」を特殊召喚!
ツナの缶詰ともやし1袋をチューニング!
買い置き食材と栄養満点野菜が織りなすクッキング、美味な調べを奏でたまえ!
シンクロ料理、あらわれろ
【もやしとツナの炒め物】!



適度にあっためて、野菜が煮えてきたら
『皿』というフィールドにあけてご飯と一緒に食べよう!
美味いぞ!ご飯にかけるのも美味い!
*『もやし』がない時は『小松菜』『ほうれん草』でも代用可だ!
*野菜は洗っておこうね!
料理、はじめようぜ!

ゆうき のばら ざせつ

あれっ・・・?
なんだか最近とっても「呑んべえ」になってる気がするなあ・・・?


@黄金の太陽(漆黒

VS雑魚戦

イリスを召喚できる条件が整うまで僕はジンを召喚するのをやめない(`・ω・´)キリッ

ラスボス終わらせたしイリス様は僕の嫁ー うん、嫁だ。

ミュウも嫁だしシャオルーンも嫁なんだよ。
一婦多妻制バンザーイ\(^p^)/

・・・(^p^)


マイソロとか

@マイソロ3

基本職のおさらい


@黄金の太陽(漆黒

宝島でレベル上げ
なんでさそうぼうし買い戻してこなかったの!?
バカなの?

ばかなの☆


追記:デュラハン撃破!
イリスはまだ見てない

パンダくん

パンダくん

ンダ太郎

その腕に抱かれて眠りたい
ハイ、完全に支配下におかれてます。

帰ってきた


そろそろGの出現率が高くなってくる季節がやってまいりました


では対策をどうするか

1.ホイホイを置いておく
2.見つけたら潰す
3.バルサン

語りが長くなる為 続きを読むモード



続きを読む

カテゴリの編集してみた

言うのが遅れてすいません

カテゴリが増えて解りづらいのでいろいろと増減
やっぱりわかりにくいかも?

もう少しいじるかもです

行ってる人は自分の倍以上行ってるらしいよ

分かる人だけ分かってください


FF9
ラスダン出現
残すところ

VSカラーボールw
VSハーデス
VSラスボス


カラーボール対策を練るよ


関係ないけど変な夢を見た
ドラクエ5で子供たちが金髪・・・
どういうことなの、次は青い髪にしてあの名前にしようとか
言ってたじゃない、結婚イベントやり直せよって言われて
データが残ってるわけもなく
流れる序曲

そこで目が覚めた

イプセンの古城~パンデモニウム

イプセン:
いにしえのかおり入手・星宮アクエリアス入手・覚えさせる青魔法完了

ト ン ベ リ
どのシリーズでもこいつは厄介だ・・・

テラ~ブラン・バル~

なぜいるスティルツキン!

そぉおおぃ!(*´∇`*)

D2のモンスター図鑑のアイテム欄埋めが終わりました。
PSP版とPS2版両方!くぅ~っ!感動!

収集する際にとある方から有力なアドバイスを頂きました。
この方の助言があってこその今
心から感謝致します!ありがとうございました!

【じゃがいも料理】何が好き?

ってトラバテーマあったから
でも敢えてそういうところには投稿しない


夜中にセブンに立ち寄って目的のものを買おうとしたら


お金が足りない


仕方なくポテトを2個買って帰る
注文した時の店員さんのピンポン玉のような目が忘れられない


帰宅して食べ始め、1箱食って思い知った
なぜあんな顔をされたのか思い知った

胃がもたれてる

2箱目が進まない
どうしたらいいんだ
家族はとっくにそれぞれ夢の中である

3時間かけてようやく完食

めでたしめでたし



と思ったらそうは問屋が卸さない

トイレが近い
近づいてくる
俺とお前は一心同体、離れることなど俺が許さんと言わんばかりに
用+用+用+用+用+用+用+ ・・・


ちなみに出かける時薄着だったので

見事なまでに風邪到来

今日は大人しく過ごします


ゲームでもして。

飛空艇

飛空艇ゲット。次はイプセンの古城!
勿論真っ直ぐに進むわけがない!(笑)


シド元に戻って飛空艇製造の着手に。
「設計図は頭の中にある」とジャッキー・チェンのような事を
言いはなつこのお方はただもんじゃありません。
(一応一国の主だけど)

個人としては、ダガーが元に戻ってよかったあ~!です
そんな彼女も、覚える召喚獣は残り1体だけとなりました

黒魔導士の村は・・・今はそっとしておきましょう


~寄り道~

チョコボの空中庭園に行けるようになったので、ひたすら掘りまくってます。
チョコグラフがなかなか出ないけども諦めたら試合終了ですよ

そういえば、例の本部にまだ行ってないや

ダゲレオには行きました。無駄に緑の雷竜と闘いまくっただけにギルはあるぞ!さ~どんどん新調しようじゃないか!
トレジャーハンターのランクはBだってさ。もうすぐだね(・∀・)ニヤニヤ トレノでお買いものwすれば良さげですね!

カエル取りは時間を置きつつ廻ってます。まだまだかかりそうだ。

精霊イベントは一応終えましたが、「まーるいあいつ」と一戦交えるかはわからないよ!

ゾーリンシェイプは武器屋で売られてるじゃない・・・もう私のばかばかばかばかばか

クイナのそうびアビリティが揃ったぞーい

明け方は冷える

暖かくなってきたし、もう毛布いらないかな・・・と思ってたら

寒!!


朝はまだ寒かった・・・
頭から毛布と布団をかぶったもんだぜ・・・


FF9

ウイユヴェール~デザートエンプレス始め

忘れられた大陸でお宝さがし、ヒビ探し

外側の大陸でサボテンダーをクイナに食わせたいと、
いざ始めたら出てこなくなるサボテンども。
この後でも修得できるし先に進むか⇒デザエン⇒人選でクイナ入れなかった⇒
忘れられた大陸で3体登場

Q.どういうことアルか?
A.サボテン欲センサー( ですねわかります


・・・・・・
まずデザエン終わらせるか・・・

雀のお宿

久しぶりに進めてます。
新しい筆しらべを幾つか覚えました。
それとは関係ないけど、
地面から緑の光が出てたら掘ろうね!
クローバーが出てきたら桜花しようね!

以下、雀のお宿とか色々ネタバレ



続きを読む

ぽーたん おぶ ですつー

しゅうりょ~!


心置きなくマイソロ3へいけます・・・
ロックス先生のところに通えます・・・


プレステ3の呼び方・・・ですか?


まとめようか?←

続きを読む

今頃気づいたって遅いんだ!


私はバカだね・・・
















今頃になってDSとぽーたんの液晶保護フィルム買ってくるなんて


アホなの?バカなの?


いつも同じ涙ばかり流し続ける・・・

新品ツヤツヤの光沢を・・・

失くさなければ気づかないから!?


続きを読む

おやつを補食するぜ!

カルミン


イチゴ味・・・だと・・・!?

そろそろ・・・かな!

FF9

チョコボ⇒もうすぐ現段階での最終段階に入ります。きっと空も飛べるはず・・・の手前。

入り江の島でレベル上げしようと思ったら、宝石ねだる猫が出る出る。面倒くさいのでとんずらで逃げてます。落とした金をかき集めて買ってください。給料何か月分だっけ?最近宝石店のチラシとか見てないから分からないけどさ。落としたとき500ガルド位でしたな。うん、あれだよ。月賦で頑張ってね。遠くブルメシアの周辺で応援してるから。そろそろレベル的にもアビリティ的にも揃ってきたので、もうそろそろシナリオを進めようと思います。全員結構レベル高くなったね。

ぽーたん「後は迷宮とラスボスだけだね!」

なんかそういうことになったよ。


P.S.

うん、昨日ね、会話してた人たちに告げたい。
かなり強引に巻き込みやがった張本人が「寝たい」とか言い出しやがった訳ですが
時間的にも相当でしたよね・・・いいかな・・・いいよね・・・


続きを読む

久しぶりにマクドナルド行ってきた


ゑ?外に出るのが久しぶりなんじゃって?
何を言ってるのかな?まるで意味が分からんぞ!

こっちではマクドナルドのこと「マック」って言うのか「マクド」って言うのか?
どっちなのかな。あちこち行ったり、いろんな地方の人と話すと言葉がちゃんぽんになったらしいす。

持ち帰りで頼んでD2やってたら、
店員さんができたメニューをわざわざ持ってきてくれた(サーセン
でもね。。。こっちもね。。。
おっさん3人相手にしてっと耳に入らないんですよ(泣
いつ抜けられるのこの迷宮、ルーンボトル的な意味でそろそろやばいよ!

あと私を目撃した方々は家に帰ったらしっかり目を洗浄してくださいね。30分くらい。

腹筋死n

いいえ鍛えられてますっ(キリッ
無駄な肉が消えてるはずっ(`・ω・´)キリッ
ブホッ


@つっくん of D2

「もおええわ。」

キレてないですよ?終わらせましたよ。
つっくんお疲れ様でした。

なんかねぇ・・・もっと文章力上げたいです
喋り力?記憶力?
なんだろう・・・この胸の痛みは・・・
待ってる人いないし・・・もう帰ろう・・・


チラッ

Gf

シェリアのA技称号終わり


@ぽーたん of D2

メテオリックさんお願いしますのだ

竜胆風ポニテにしてみた

または聖騎士ユーリ

昨日と段違いの暑さ・・・

しかし、これから暑くなるというのに何故髪を伸ばしているのか私よ
こ・・・恋!?あるあ・・・ねーよ!


遊戯王デッキのルールブックに線引きしようとしたら、ペン共がほぼ蒸発してましたばばばばばばb 無事なの残っててよかった・・・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
