

アニメの感想とかこれからのアニメとか


まずは・・・ダカダカダカダカダン!

遊戯王5D's

結論から言わせてもらうと、こんなにハマるとは思ってなかったほどハマった遊戯王。
最初は遊星かっこいいなあで始まり、
ブルーノ・・・?ブルーノちゃん?大好きブルーノちゃん?みんな大好きブルーノちゃん・・・
・・・ブルウノオオオオオオ!!!
(いや、遊星も好きなんだけど!)
遊星とアキさん、こうなんていうかもうちょっと・・・な流れでしたが、
あのシーンはハッピーエンドへのフラグなんだろうな・・・ 
ジャックとのデュエルで「おまえがそうさせる」発言連発されて私の脳内がオーバーヒートw
未来のアキさんと逢ったらその台h(ブツッ!2 2 2・・・)
おい、デュエル見ろよ。未来の龍亞かわいいな~vvv 
@クロウと子供たちのシーン泣けた・・・水分を多く摂取する人は涙腺が崩壊しやすい・・・多分な


GOSICK

ヴィクトリカかわええのう(*´∇`*) どーでもよくないことですが、作者の方を今まで男性だと思っておりました。ネーミングで性別計っちゃだめだね。確かハガレンの作者の時も、天空宇宙流さんの時もそうして勘違いしていたな・・・悪い癖だ。そして新章が始まるということで楽しみvv


獣の奏者エリン、銀魂、テイルズオブジアビス、遊戯王ゼアルも楽しみ!かっとびんぐ!

実況に向いてない奴がドラクエ8で挑戦します!パート26


投稿しました~



大変長らくお待たせしてしまいまして申し訳ございません

1人で3人分


入院していた父が退院しました。
震災が起こる少し前に入院、本日無事に退院。
個人的に、憂いが少し・・・いや、大分かな、減りました。


しかし・・・帰ってきてくれて嬉しいのは嬉しいけど、
家の中が途端にウルサくwwwwww
父親一人で子供が3人のはしゃぎようwなもんで
ご近所さん方的な意味でエマージェンシーwwww
元気なことは何よりなのですがねwww

実況データはできましたが、
当分実況権(なんだそりゃ・笑)は父のターンになりそうですw

末期


ぬこたんが毛布の上でもみもみ・・・してるのを見ていたら、
段々とマグナ様のスネークバイトにみえてきて・・・後悔していません。

The King Of Limbs

レディオヘッドの新作、発売延期なのだそうで・・・
無理もないですね。。(´・ω・`)
もっとも、今は本当にそれどころの問題ではないですが・・・

アピールのスキルは今は要らぬ


チマチマながら募金をしに行っています

というか、募金くらいしかすることないのかと憤りを感じる
こういう時、無力さを痛感しますね

*募金する額がこの際論議されるべきではないのですが、
街頭募金は奮発するのが普通なんだそうですって !?

ユニセフが「余ったら海外支援にまわす」とか言ってましたが、
あっても有り余ることなどないと思います。
あと個人名義で芸能人が口座作ってるのが謎



個人物資は控えさせて頂きますね。

個人で物資を送るとして、避難所で多くの方が水も食料もなく寒さに震えて耐えしのいでいらっしゃいます
北国の寒さは本当に洒落にならない・・・「寒さ」の感覚が違いすぎる そんな中、やっと送られてきたのが折鶴やら古着とか・・・だとしたら(゜Д゜)ハァ!?


ボランティアは自分だと確実に難民化しちゃいますね
被災者用の飯食って水飲んで寝て親睦深めて、病気になる→搬送
確か阪神淡路の時も現場に行って「可哀想」とか行って
泣いてるだけのボランティア?がいたと聞きます。何しに来たの?極まれり







私事:震災後に動画を投稿したけども、見れるのはそれが好きな一部の人・・・
しかも被災地ではほぼ不可に近い・・・

「偽善」だの「善意の押しつけ」だの「ジコマンゾク」だの取られても構わないです
例え被災地の方が観れなくても、被災地の方を励ますために
少しでも皆さんの笑顔になってくださるとしたら
それがやがて被災地の方の笑顔に繋がると信じています

アクアラビリンスで

エステマの種って取れるの?

デスティニー2で起こりやすい心理現象

「14個病」 別名 19個病、29個病(←管理人はこれ。重症ですw)

マジカルポットを引き継ぐと起こりやすいと思われる心理
(だからといって無いと困るのだが)

条件:PS2、PSP関係なくガルドに余裕が出てくると起きやすい 

症状:消費アイテム・食材が30個になると焦りだし、使わない、もしくは使えないと判断すると1個売ってしまう。(例外はアクアラビリンス) マジカルポットから出て来た時に30個所持だと「これ以上は持てません」というメッセージを見てガッカリしてしまうのが嫌で、常に29個にしていないと気が済まない、といういわゆる貧乏性である。この相対的な病が15個病。(*テイルズオブリバース)マジカルポットを所持し、食材が送られてくると分かっていても常にMAXまで揃えてしまう病である。ガルドに余裕がないときにも起きやすい。


味方か敵か判別がつかない

・ウィンターズさん
・鍛冶屋さん
・空にレンズをまき散らすお姉さん
・分裂するネルソンさん(しかもリア充)
・鬼ごっこをする時のニワトリさん
・レベル高いおつかいをさせるチェルシーさん
・マグナディウエス様 (萌え絶頂期←)

フレン・・・?フレンなの・・・?

今日1日、食欲不振で何も食べられなかった私に、母がお粥を作ってくれました。
ありがたくいただきます!もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・あれ?何か固いものが入ってるような???と気にしつつも「お米が固いのかなー」で済ませて半分くらい食べたときに、明らかに米とは違う白い物体が!

ダイコン入ってた!

やられた~・・・母、策士だ・・・(それ以前に気づけよバカというお話)

ダイコンは嫌いじゃないけど、たまに母は「ふつうこんな食材とか調味料入れないだろ」という様なアレンジしてくるw

イワシのから揚げはウチではデフォですん


heijyo-unko-

PS3を久しぶりに起動してみた。

fのチャット溜まりすぎワロタww
落としてfのアイテム欄見たらチャット「~」で埋まってました
チャットがゲシュタルト崩壊です。
チャットが発言してるみたいに見えてきて困るw
ふひひwwwあとでたっぷりと堪能させていただこうwww



追記:兎ママ、ここ見てたら連絡頼む

アマ公が頑張ってくれました!

がんば狼(ろう)!
                       アマ公


いつかこんな風に、晴れる日が来ることを願って・・・!
またみんなで笑顔になれる時が来るのを祈ります。
ちょっとだけキャプる時の電力使ってしもてサーセン


【動画紹介】
凹んだときに元気をもらいによく立ち寄る動画様。大神の「太陽は昇る」です。







ニコニコ動画の方のタグが、地震の後、ほぼ全て被災地応援タグに一新されていたことと、両方の動画の暖かいコメントに感動した。
私も幸玉を飛ばします(‐人‐)

グレイセスfスキット前編・後編

だいぶ前の。。。
グレイセスf(系譜編)のスキット動画
前編・後編にわかれています。
*Youtubeの方にも動画投稿しております。





追記備考www
アスシェリが思ったより多くなったというw
シェリアは幼少期&操作が好きですね!(ロr(ry
私は普段はパスカル操作してます。

節電

ゲームハードやスキャナーは止めました
節電になりますか

灯りを落としたいがそうもいかなくなった・・・






作ってみたよ
*昔撮影したやつ

にゃごんでいってね♪

大変な事態になっていますが
少しでも和んでいってください


【追記】自分のところは津波20㎝で済みました 元気っす

イラストまとめ

最近?描いたもの


続きを読む

さおとめは げんじつからにげたそうに とおくをみている!


とあるメモリーカードがただのカードになった・・・というのが先日のお話。

ここで話が終わるわけがない。なぜなら、そのカードは


バックアップではなく、現行使用だったからです。


現行で数年間使用していて、バックアップもほとんどなし。(げーむがだいすきなみんなはまねしちゃだめだよ!)

「このゲームまたアレを取り直さないといけないな」とか、
「これ~周してたのに、またこっからか~」とか

その辺の闘志は折れていません
TOLのデータのバックアップ取ってなかったら折れたかもしれんがな(苦笑)


して今回、一番の「うーむ」となっているのが・・・






DQ8実況データ死亡(バックアップェ・・・)

な ん で こ っ ち を
し な か っ た し ! !


@マイソロ3
 Gf
 大神
 D2
 +DQ8データ作成

レベルや持ち物、ステータス値に誤差が生じる為、動画のスタイルに似せた形になるかと存じます。収録環境が見込めないので、いったいいつ再開できるやら謎ですが、お付き合い頂ければ本当に幸いでございます。

1週目で予約解除余裕でした




某番組、

今年注目の「J-POP」紹介しろ


いつからなくなったこのコーナー・・・




アクアヴェイルの人たちの長寿は闘神様の時止めによって守られていたらどうだろうとおもふ


@マイソロ3

~至火山

・エステルの護衛なんとかでけた
・ロックス先生がため息ばかり・・・そんなロックス先生もry
・関係ないけどジュディフレが好きです


@D2

ソルブライト先生過労死の予感。死なないけど、もう呼ぶなと言う声が聞こえる(ような気がする。ということにしておいて呼b・・・おや、d

5’Ds感想 


ブルーノのにこっとした顔で涙腺崩壊しますた!
ブルーーノオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

そして遊星パパの息子へのビンタ・・・
あれは最初で最後の、父親がしてやれる息子への愛情の証


脱線乙な続き(FF6ネタバレ含んでます)

続きを読む

テンションダウン

通常運行に戻った・・・という感じですね。

テンションハイで眠れなかった → 通常で眠れるが眠りにくくなった という感じ。布団に入って瞼を閉じても、何時間も余裕で過ぎちゃう。薬涙目です。いつまた、テンションが変動するか分からないし、様子見を続けます。

ついとう

メモリーカードが1つ逝った
記憶できないおまえはもはやただのカードだ。
遊戯王で言うと落ちてるカード以下、
グリードアイランドで言うと道端に落ちてる石ころ以下だっ


・・・・

なんでおまえが逝っちまったんだよ・・・初代は10年近く働いてるっていうのに
バカ野郎っ・・・!
てめえのことは忘れねえからなっ!!!!




どっぷり




カッコいい曲だろ・・・
FCなんだぜこれ・・・

その後のゲーム事情

@D2

MAD制作の為にプレイしてたものの、

やっぱD2って面白いね!
久しぶりにアレとかコレとか・・・

してる場合じゃないっ!



@マイソロ3

リタ加入ktkrヽ(≧∇≦)ノバンザーイ
言うほど進んでないです;
早くリタを使いたい・・・ディセンダーの育成終わったらか うわーい


@グレイセスf

忘れてはいないです。


テイルズではないが@大神

管理人の幸玉が集まったらやるので大丈夫です(`・ω・´)キリッ
このゲームはガチ好感触。クリアが目標。できるといいな。
メモ:サクヤのとこ


こんなに一杯なのに!?


こんなところでミーは何をしてるんだ


・・・せっかく得たのなら称号引き継がせなきゃ(ボソッ


(・ω・`)

とりあえず


ウィンターズさんと戦ってくる
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
