

MAD作ってました!


マイソロ3よりも大事かっ





*ネタバレがSBしております。ていうかネタバレだらけ主コメにも記載しておりますが、
未プレイの方は見るのをお勧めできません。




制作裏ネタ↓

続きを読む

テレパスィー

ここのところ、毎日ぬこたんが夜寝に来ます。


ぬこ、おまえ、さては分かってるな・・・?



なんつーか、テレパシーだろコレって思う。









私がウシワカに萌えてることに気づいたねお前…!

参考:大神

RADIOHEAD新作キター


公式HP様

日本盤は3月23日だな!メモメモ。CDが欲しい。


曲を聞いてる時に、「この曲のジャンルはなんなんだろう」とふと思って調べたら
ロックだと思ってたものがメタルだった。
(うはww私メタル聞いてたのかwwwメタルが悪いという意味でなく)
オルタナティブもようわからんw エレクトロニカはなんとなく? 
これオルタナなのか?→ロックでした 


出た結論がこれ→よくわからんならジャンルで括ることないや。名曲は名曲に変わりないんだし

いつも通りですね(笑) 

よくある

たまには構ってよーbyつっくん(PS2)

よし、テイルズでもやるか!

(心の声:周回プレイもやってるし、この周を無理に次へ維持することもない、気楽にやればいいか)

   ↓

未取得の称号入手



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いくらのんびりクオとはいえこれはひどい
ちょっと脳内の荒地を開拓しようか

tsts

画質のてすてすをしてた。

別PCで試したかった為、ゲーム機とか持って別部屋に移動。暖房がない。超寒い!!
そんななか、テレビとゲーム機とPC、キャプチャ等を繋げていじる。
隣室はリビングで、夕食時。親の語らいが聞こえてくる。くそう、このリア充どもめ!・・・とか思ってたらオカンがごはん持ってきてくれた。サーセン。ごはんに加わらずに画質テストという名のテイルズ布教しててサーセン。オカンマジオカン(‐人‐)(意味不明

そういう感じで3時間くらいポチポチしてたと思います。

そして自室に戻ってまた繋げ直志。直志?誰だよ。直しだ。

なんかつくりてェ・・・うん。

5D's感想とか

saotome7の頭の中は、現在、遊戯王(主に5D's)がオーバーブレイヴしております。


感想とかを

続きを読む

マイソロ3入ったけどもん


あんまり進んでなかったり←
いつもどおりののんびりクオリティですw
ロックス先生に意味もなく話しかけるのが日課です(どうでもいいw

今回、クエスト関係なしでダンジョンで修行する→パッと帰れないのが涙目な私
個人的に修行したいのにィー 無理か?スペック的に無理ですか?
ロード長いもんね・・・。

@セクシーな下着は探してきましたよ・・・・w将来bbbbbbbb

かかずゆみさんの「ナナリー」VOICEを初めて聞きましたが、違和感「俺のターンねえわ」「ですよねー」

VS?あれ?

どういうことなの

誰かとドライブ中に灯台のあるような、テトラポッドで固めてあるような岬の先端で車を止められた。目の前にはデカデカと島。そこで目が覚めた。ツッコミどころがありまくりだ。とりま夢でよかった・・・。


マイソロ2

「グランドシェフ」達成!!
パニールお母さん(もうお母さんって呼ばせてくださいw)の驚嘆の声聞いたよ!むはあ~幸せだ!ヽ(≧∇≦)ノ


よおおおおし

いくか、マイソロ3ィィィィイイイイ!!!!(`・ω・´)キリッ

誕生日補正

昔から自分の誕生日には何か行事だのイベントだのが多かったです。



ゲームの発売日。うん、いんじゃね。


マラソン大会。LPがやばいです先生。


高校とかの受験日。滑り止めを受けに雪の降る中滑って転んだ思い出。



んで今年。
特に何もなかったな。と思っていたら↓




 

続きを読む

マイソロ2の終わり、もうすぐ。

せっかくなので、秘奥義未修得キャラ(ないキャラ含め)のレベル上げをついでに。覚える覚える。称号とったらそれも一端中断するかも。するね。ワキワキしてますから、ぐふふっ☆


我が家では風邪が大流行です。誰かが引いて治ったと思ったら別の誰かが引いてるというループ乙。ぬこたんも引いてます。ヘブン状態嫌すぎる。

これで満足するしかねえじゃねえか!

きた・・・きた・・・

ゲットー!

さあ、マイソロ3の世界に旅立とうか。2のグランドシェフのフラグ立ったし、終わらせたらとりかかるね!

続きを読む

マイソロ3


予約だけしてきた。かなり滑り込み。ずざーっ。


でもやるのはやること終わってから。

遊戯王5D's

1日1回ブルーノ&遊星分とらないと生きてけない。二人は私のキュアアクア。(癒し的な意味で)セット!セットで頼む!一番いいブル遊を頼む!

途中(WRGP編)から見始めた為、満足とか鬼柳とか言われても何のことだかわからないのでお勉強中です。とりあえず遊星がドMなのとクラッシュタウンのハーモニカ男、度重なる遊星の迷言については学んできた。マーカーがないころの遊星の高笑い見てて「ああ、彼も年頃なんだよな」とか「まさにハリキリ☆ボーイ・・・!」とか意味不で無理やりな理解の仕方をした。

そういえば、現ED「みらいいろ」を歌うPlastic TreeのVo.有村竜太朗氏、PVでポンチョを着用されてますが、そのお姿で「俺はレアだぜ」とか言ってもらえませんか。ダメですか。

大神プレイ

今のところ順調にすすんでおります。


幸玉吸収!

幸玉吸収シーン


筆神さまとのご対面

筆神とご対面



何かツボったこのポーズ

おっと、これは自分のお気に入りだった(笑)
しかしアマ公、明らかに仕種が犬ですw


おやぢ

畜生

風邪が流行ってますね。気を付けましょう!

ボルケイノホタテってどんな味?


@マイソロ3

ホタテ3兄弟の勝利のダンス

今回はちゃんと3人そろってるだと・・・!!

なかったよね!?
マザーシップの方なかったよね!?

これだけでもう得だ!


ロックス先生かわいすぎて縛りたい抱きつきたい

今月の連休を見て思ふ


今月は11日~13日が連休の可能性が高いみたい


ん・・・?これは準備期間か!!

多分)長方形の茶色い物体を溶かして固めて的な意味の!?


いいんじゃないかな☆
期待しててもいいんじゃないかな☆
なあ、そうだろう?
かったるい月曜日がドキドキの月曜日に変化する!
プラス思考でいこうぜ♪

手抜き絵

「王者の剣は大魔王により3年の月日を掛けて壊された」らしい
とのことで思いつきネタ



続きを読む

好きなキャラの考察


もう今更なテーマ・・・言うまでもないことですが、誰得です。

どうも自分は「弟キャラ」を好きになることが多いなと。(*ただし2次元に限る)

これまでのテイルズで例をあげると


シンフォニアのきっかけ → ジーニアスに惚れた

レジェンディアのきっかけ → ジェイに惚れた

アビス → やってみて緑っこに惚れた

グレイセス → ヒューバートに惚れた


だが、もう一つ要素があることに気付いた!それは・・・

続きを読む

テンションハイ

えー、ここ数日ほど不眠状態で活動してます。睡眠は一応とっておりますが、最長で2時間ってどういうことなの... その割に疲れを感じない・・・たぶんそういう気がするだけでしょうね。体内のエレスポットはどうなっているのやら これってポットクリンがついてるんじゃないかとw

ゲーム記~

Gf 修行は一反やめて、ユ・リベルテに入る前まで。

黄金の太陽 用語辞典の記事を不定期に更新してます

大神 妖怪退治なう

マイソロ2 夢の称号に近づくためにがんばります

続きを読む

動画紹介



相変わらず太朗さんが男の娘すぎて困る。だがそれがよい。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
