

3コマ目をリチャードの顔芸にするかで悩んだ結果

marikuno-nakukoroni

ソフィの輝かんばかりの笑顔が勝利しましたw


マイソロ2クリア

しました~

継続プレイ用データと、周回プレイ用データを作りました。


まずは継続プレイ用データで世界樹の洞というところに行ってみる!

第一雑魚敵発見!⇒「全力逃走するんだ!」「ダメです間に合いません!」「諦めたら試うがあっ!


ハッΣ(・・;)なんだ夢か 夢でヨカッタ!いやだわもう、汗かいちゃってるwww


ゼハーゼハー… あ、ありのままに起こったことを話すぜ!・・・何が起こったのか、わかったようでわからんかった!!!( ̄□ ̄;)!!一見雑魚敵、いやどーみても雑魚敵にしか見えなかったんだが・・・ステータスが強化されまくってる!どこかの魔物使いと一緒に旅をしてレベルを最大まであげた青いアンチクショウみたいな!突然の衝撃にハイパードキムネタイム到来。言ってることも訳がわからなくなりかけてますw 当分修行に徹するか。しばらくは世界樹の洞には近寄らない←結論。


周回プレイ用データで2周目開始。

目的:グランドシェフの称号を入手する

作戦:パニール応援戦闘

Ⅰグランドシェフの称号を目指す
Ⅱパニールの依頼を最優先にする
ⅢToキャラの個人クエストを優先する
Ⅳ一般クエストを優先する
Ⅴグランドシェフの称号を入手してパニールをもふもふする


まいそろつう


ラスダン出現

あたまさんは大剣士 レベルは94。聞くところによるとMAXレベルはまだまだ上らしい。が、とりあえずクリアを目指したい。足らなかったら上げるってことで。ってか、他Toメンバーのレベル上げがある。それで上がる可能性もあるね。

称号結構集めたけど、グランドシェフとれず。2周目フラグですねわかります。
wikiを見る限り、取れなかった原因は色々思い当たる節があるな…次周で改善していくか。パニールの為に!

今年の風邪は鼻水に粘着性がないよね!伸びるよね!

普段は小物入れにまとめて置いてある洗濯バサミや消しゴム、鉛筆などが 必要な時に限って手元にない、そんなダメ生活を送っています。

前回のイラストについて

「線画じゃなくてマンガじゃね・・・?」と疑問を持たれた方、当方にいい病院を連れてきてください←

エルシャダイネタは結構好きだけど、エルシャダイのPV1回も見たことなぁい~(サーセン)

線画っぽくしてみた

フロー

オリキャラ

見えないかもしれないけど ウサギさんです

ヒゲ描くの忘れてら \(^0^)/

挑戦中、BGMは大神だった

流行りには滅多に乗りません・・・が
冒険してみたくなることもあるのです 

んでコレ

ペプシモンブラン

巷で噂のペプシモンブラン

後ろにある爽健美茶は特に意味はない



30分で飲み干しました。

完飲

感想を言うと、栗味の焼き菓子を粉末状にしてコーラと混ぜたような。飲めないことはないが「スイーツ」というには微妙、ユーリだったら一口飲んでフレンに渡してますw 今秋、栗はひとつも口にしておりませんが、これでお腹いっぱいです。イロモノ好きな人でも苦行なのではなかろうか。こんなとこですかね。ごちそうさまでした(‐人‐)

BGM



(‐人‐)

雑誌の付録

買っている雑誌は少ないのに、下敷きやドラマCDの処理に困っています。某子供向け雑誌(未購入)のHPを見た限りでは、昔の付録は頭を使うものが多くて好きだったけど、今の付録はしばらく見聞きして楽しんだら飽きてごみ箱か押入れ行きのものが多いなと思う。そんな付録で大丈夫か!?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中学の時に買った下敷きが現役です

カロル先生式目覚ましだけは勘弁

最近の日常生活について


以前:

A:めっさ寝てます ⇒ 1日超えそうな勢いで爆睡
         

B:寝られません  ⇒ 一睡もできないで完徹

Aの寝すぎがBのフラグを呼び、Aに戻る なんて不効率かつ不健康なサイクル
 

現在

爆睡→少し眠れる→普通に眠れる

テンションハイ→完徹フラグ 

体内リズムが従来に戻りつつあるような。てか戻そうとしています。
寝てて夜明けが来ると、「会社に遅れる!!そろそろ起きなきゃ!」と言う風に体が起きようとするので、成果は出ているはず。

ハイになった時の抑制が効きづらいのが今の課題。

船入手

したので あちこち行ってみてる


時限要素が豊富すぎ。

ジンとか複合召喚とか入手アイテムなんかもそうだね。目的地が記されても回り道して別の街に行ってみるというのは大切だ。予期していないサブイベントがあったりする。

個人的な~うんぬん~

ジンの取り逃がしありそうだなあ

用語辞典が結構埋まってきた。あともう少し?イベントでしか出てこない用語の為にやり直しとかはガチですね。1人の人から聞くしかない用語もあったりするしで。
「でんせつのえほん」は5冊で終了かな。本棚、棚の上の本、道具屋などに有り。売っても買い戻せるから、見ていない場合や用語の為とすれば一気に買って一気に読む、道具屋の前でwエナジー「スメル」「センス」で出てくる用語もあるので要注意ですな

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
