

TOV~The First Strike~

DVD

届いたよ!

さっそく観賞してみたら

ネタバレ含む

続きを読む

作業、はいりまーす


エステルのピコハン使用回数稼ぎー!
今回も手動だよー


あれ・・・このカテゴリひさびさじゃね・・・!?

あれですね
すごく・・・オート放置したいです・・・

でもこれ以上 部屋を配線だらけにするのもなぁ、とか
電気代がなぁ、、とか
前者は親によく注意されますね 一応女の子なんだから、ということらしいです(苦笑)


明日はヴェスペリアの劇場版のブルーレイ・DVD・UMDの発売日!
ということでDVDをチョイス。
映画はまだ観ていないので楽しみです。
内容が分かったら前に購入したコミックも楽しめてオイシイ?ww

風の少女エミリー

終わったなあ・・・
終わったなああああああああ!!

全26話で終了 ちょっと短い気もするけど いいお話でした。
最初 このアニメを見るか見ないかで悩んで、第2話?を見逃してしまった。
ペリーと初めて出会った時、重そうな壷を落として割っちゃって
その後どうなったか見てないです。予想はなんとなくつくけど(笑)
でも、なんとなく気になって第3話を見て、それからはまったなあw
色々なことや色々な人との出会いがあったけど、エリザベス伯母さんが…氷の柱を思わせた人
最初はあんなに厳格だった人が、話が進むにつれ、だんだんとエミリーを視る表情が柔らかくなっていったのよね。
最終話はツンデレ大爆発(爆)だったけど、なぜか自分は泣きながら観てた。
水分は人体からいずれ消えていくというなら、目の器官を動かして外へ連れていってくれないか、私の感動と共に!

ゲーセン

ゲーセンに超久しぶりに行ってみたんだが…

も、
もしかして
初めてなんじゃないのか

カピバラさんのクレーンゲーム!とかPV?とか?
年甲斐もなく狂喜乱舞してバーストアーツ出したかもしれないくらいはしゃいでましたね。

これは友人から頂きました。

めもちょー


メモ帳だー!これを見た時どんだけry
今のカレンダーは予定を書くには小さすぎるので
これを使わせてもらうかの?勿体ない?
使わないで色あせてく方がもっと勿体ないぜ!
だから保存用とっといて後は使うおw

実況は休み休み休みやる


最近、全然ゲームができない。購入はしてる。
なので続々と積みゲーが増えていく……

@実況
今月はちょいと無理かも?
私の実況動画は 本当に気長に待っていただくしかないです。
ご覧になられている方には申し訳ないお話ですが…
最後までちゃんとやりたいとは思っておりますので。

ボケボケステータス


略してボケステ。
自分のステータスには「ボケ」の状態変化がありんす

今日病院行く日だ!と思ってたら違ってた、とかはアスランざらだ いまさらタウンだぜ




GWに入ったころ、5月2日にニュースを見るまで 5月に入ったことに気づいてなかったんだよ!


しっかりしないとねぇ~…

最近のことなど

☆次回通院
薬が変わって数カ月経ち、採血検査という形がとられることに。
今の薬は血中濃度に関わるらしい。
調査結果で何か悪いことがなければいいけどなぁ・・・。
おっと、今からこんなこと考えるもんじゃないね。私の悪い癖だべ。
それと、今の薬に変わってから禁酒してたりします。
そんなに飲む方じゃないけど、お酒は好きな方。
早くお酒が飲めるからだになりたぁ~い。

@Landreaall(ランドリオール)16巻 5/25発売予定らしい

最近のランドリは たまにWORDに掲載されることもあるらしく、単行本を買って「え゛っ!?」ってなることがあります。楽しみにしてよっと。

ハ○ピーセットかなにかなのか?

今日、出かける前にPS3ヴェスペリアをやってた。
(一応、調べたいこととはべつのことであります)

ポニテユーリに帽子(黒)かアナザーカラーかぶせられないのかと思ってたが
称号「ポニテな湯上がり」に帽子は付けられないらしいが
称号「ポニテな湯上がり」+「危険な男セット」だと帽子(黒)被ってるー!

気になる後ろ頭の結びのところ ちゃんと穴開いてるし
なのになんで帽子単品はダメなのだろう
「心の中の聖騎士様」は 「危険な男セット」をつけると帽子かぶってない
なんでだろう?

それはそれとして、DLC称号にアタッチメントがついてないと、色々つけてみたくなるよね。
あと、これもアタッチメントにできるんじゃない?とか思ったりするものがある。「母の形見」etc
そういうのを思い描いたりすると楽しくなる、です

DLC称号といやあ、リタのアスピオ仕様と エステルのお姫様ドレスはマダデスカー?

オッスオラ動くう


本日はいつもより多めに動いたと思います
よく歩いた。たぶん。

今日は友人に会ってきました。
2年ぶりだったけど、あまり変わってないものですのう
食事しつつ お互いの2年間を語りあう。

友は宝なり。

カルシウムのサプリメントをコーラで飲む


ソレ意味ナイノーネ


とあるゲーム中
ン・・・?ありなの?これはありなの?みたいなのを思いつく

ありかなしかもわからんし
なんにもなかったら何も書かない…と思います

平成教育委員会スペシャルを久しぶりに家族と見るぜ!パート∞

このブログのジャンルはゲームだけど、たまに違うジャンルで投稿もするんだぜ、、、と


実況のノリだなコリャ。*(動画ではありません)

道徳の時間に携帯電話についてあったけど
間違いメールもしくは迷惑メールってPCで来ることが多いねー。
かといって携帯でも来るけど

送った覚えないのに「Re:○○××の件について」とか
あなたで止めたらどんな不幸が以下省略の、不幸の手紙ならぬ不幸のメール
これに律義に返すと、チェーンメールや個人情報のだだもれとなる

今は子供から大人まで使用範囲が広いから、気をつけないとなって思いますよ。

魔装具

アイテム引き継ぎをした際の魔装具(2周目以降)について

9種類全てを揃えるのは至難なPS3版
今回は2周目以降で尚且つデューク(3)と戦闘経験ありでも、無名武器を全て揃えないと戦えないらしい。
無名武器がぞくぞく増えていくと思ったが、取った無名武器数がその次の周にカウントされるらしく。
かといって性能自体に何か影響があるわけもないらしい。

冷蔵庫に顔を突っ込みたい


だって真夏並みなんですもん気温


冷凍庫ほどじゃない・・・まだ・・・


とか言ってるとまた急激に気温が下がったりするんですかね

RADIOHEAD




このバンドのライヴの3分の1はトムのダンスでry(たぶんw
それにしても、このトム、ノリノリである。

トロフィー取得

低レベルチャレンジャークリアー。

のんびりしている自分にはちょうどいい時分だぜ。コラソコ、サムイトカイワナイ


残:
スピードゲーマー
スノーボーダー

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
