

テイルズオブグレイセス~コミックアンソロジー~


graces-komian

出ると聞いて

カワイイキャラ達だろ…RPGなんだぜこれ


個人的に、今回は森田夏菜さんが漫画の方を手掛けていらっしゃったのが嬉しかった。

実況に向いてない奴がドラクエ8で挑戦します!パート24,25

録音問題たぶん解決っぽい
大変申し訳ありませんでした!!!<(__)>

気を取り直して今回はアスカンタ国王編です





ぐふっ

・ドラクエ実況 オブ マイク問題

パート23に至るまで
音声が大きくなったり小さくなったり
長引かせすぎやがな
パート24からはクリアで大きい音声でいきたい 
@テンションもあげてやっていきたい
というとこに至る
うん、なんか色々試してみたいんです
自分はどうやら、実況というものを続けたいらしい。
「喋りながらプレイをする」というスタイルで
まずは喋ることに慣れたいです
ドラクエ8は完全初見ではないけど
知らないことがまだまだあるので、そういう部分で
楽しめるものがあるかな、という


投稿が ものすごく不定期なのは変わらないと思います
一見暇だらけに見えるけどね^^;

長くてなまあったかーい目で見守ってやってください




…全然関係ない話ですが
見事にお腹を壊しました!

療養中がテイルコンチェルトを5年ぶりにプレイ-10の調べ



なんとかクリアー。
移動要塞の内部を完全に忘れ去ってた。
すぐボス戦だと思ってた。

食の挑戦(!?

415shoumikige-n

この歳になると 人生守りに入るらしい。
そんなことはないぞ まだまだイケるはずだ のぼりつめようぜええ!
今何歳なのか?それは正確に答えられないな。誠に遺憾の意というやつだ。
だが筋骨隆々とした変態紳士ほどの年齢には至っていない。

スネーク、これは私の単身による人生においての挑戦なのだ。
日常生活を送るにおいてほぼ常に体力が低下し、
実況動画どころかプレイ動画も全て終えていない、ダメ人間の!
みたまえ、よーく見てみると消費期限が今年の4月15日…つまり5日前だ。
これを持ってきた奴は「今日は何日でしたっけ?」とほざきおったわ。
おっと、それは私のことであったか!それはさておき
たかが5日前されど5日前、食して何か変化があるかどうかがポイントだ。
できれば~、その~、な~んにもない方が…などと思っていても
口に出さないのがサムライというものだ。(ゲーム違う)
実際、な~んにもないかもしれないが。
例え消費期限が切れていたとしても、品質の低下などはチーズ成分の低下であればいいんじゃないでござるか的なノリでいこうではないか。チーズはカビで熟成するというしな!

ここまで馬鹿なだべりに付き合っていただいてありがとうございます。

P.S.良い子も悪い子も真似して何かあっても当ブログ及び管理人は一切の責任を負いません

グミをかまずにほぞを噛む


PS3ヴェスペリア

どうも、癖のあるキャラを使いたがる傾向にあるみたい。
なにかひとつできるようになるたびに 歓びを覚えるけどもね。
といいつつ、また新たにストーリーを楽しみたいって思ってしまう
自分はやっぱりストーリー派なのかねぇ

そして・・・

1年近くほったらかしたら いじけられた。嘘だぴょん。
リメDのストーリーとか流れ的なものを ほとんど忘れてしまいましたとさ。
また最初からの予定

GCシンフォニア

絶海牧場あたり。
その前に精霊契約するー

あんたなんかお呼びじゃないのネコよ!

昨日の睡眠時間 22時間


実況に向いてない奴がドラクエ8で挑戦します!パート21,22,23

全部アフレコってドウイウコトナノ…







ベジタリラン

食生活が乱れていたので調節。
薄味でも美味い!と感じる料理は大抵、脂分がうまいわけで。
ベジタリアンとまではいかないけど、野菜とろう。

GCシンフォニア

テセアラでレアバードを乗り回してます。いや、操作慣れしてないんで
乗ってるキャラたちが無事かどうかわかりません。そして私も酔うという。
次なるは地の神殿。
神殿ってイメージがしないのは気のせいですね、そうですね。
シルヴァラントの精霊契約は割と自由なところがあるけど、
テセアラはストーリー進行に従うからキツイ時もあるな~。

だけども、ぽえ~っとしてられるのはルーンボトル増殖バグのおかげ。
ガルド7ケタだと思ってたら8ケタ目があったのね。
PS2で慣らしてしまってるせいか、セーブ速度が異様に速く感じられ、
「えっ、もうセーブおわり?」とか思ってまう始末。

増殖バグといえば いまだに原因が分からないけど
PS2版(通常版)の方で合成素材が255個になったこと。
デリス・カーラーン編だったっていうのは思い出せるけど
あとは謎です。

修正版きたー



アップデート版

宅配業者さんおつかれさまです
ありがとうございます

宅配といえば、ピザ頼んだこと1回もないですの
美味しそうなのにのう

色彩なくとも・・・

itukano

四つ葉の押しクローバー。

いつのものか覚えてないっすわ。
けど、過去の春を知っているってこと、枯れて傷だらけでもこうしてここに存在してるって、すごい?かな~?とかとか思っちゃうんです。

きょうのぬこたん

午後9時

ぬこたん来襲

外は雨が降っていて、家の内は相当寒い。
暖房をつけていたら、ぬこたんが来た。
最近は「今日は寒いね~」と暖房をつける判断をするのが
人間から猫へ切り替わっていて、ついてないと「つけて!つけて!」
と、鳴きまくる。寝ている(=暖房なし)と、しばらくぶいぶい言うのだが、
最終的にはベッドに上がってきて丸くなる。耐えねばならんのだよ。
起きてキミのプリティーフェイスを見たいが、耐えねばならんのだよ。
まあ、でも、こころを許している誰かと、ぬくもりを共有できるのはいいことだね。

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
