

テレビ番組が映るようになった後

なる前は、ニュースを家族と一緒に見てました。


それ以外の見たいジャンルがほぼ壊滅的なまま、映るようになり

「これだったのかァァァァア!!!!!!!」


ネタが分かるたびに叫びまくる現在

GC版シンフォニア

シンフォニアはPS2版から入ったのだけど、
GC版もやってみたくなり。
Wiiは大活躍の引っ張りだこです。3枚のディスクが出たり入ったrげふん。

そして向かえた1周目、
・「グミが高いー」
・「お父さま こっち見ろ」
・ボタンの配置が覚えられない
・戦闘時の操作ミスが半端ない
・その状態で火の封印←いまここ

最後までいけるのか 誰が知るというのか

鬱状態、虚空へと消え去れり

いろいろあって、考えることがあって…そんな時期でした


続きを読む

カレー?今日ハヤシ?

テレビでテレビ番組見れて録画もできるようになりました
ゲームも今まで通りできます
撮影が少々しづらいかもしれないw

 

とりあえず今日起きたこと


・グレイセス(交換前)で遊んでたら音声ループバグが発生
セーブ→HOMEで解決

・近くに雷が落ちました。そこではきっと兄さんが崩雷殺をry

グラズヘイム終了

10F目クリア。ボス倒した。
8Fだと思い込んでいた。
どこでどうなって、そう思ったのかはわからない。
8F辺りから、袋小路の模Kに入ろうと構わず、どいて!どいて!どいて!っとArk魔倒し続ける。後半は自棄になってて、他の魔物とも積極的に戦ったせいか、交代人員ならぬ交代魔員が続出です。
9Fになるとダンジョンのマッピングが酷く、隅に向かうはずが逆方向から廻り込んでいくという迷路のような構造になっていた。言うまでもないことだけど、自分がマッピングすると二周りくらいフロアが増えたり、さらに自分が今書き込んだところが分からないとか、ハプニングの連続でした。
ちなみに、アルブム・アートルム(なんでサブボスなのにコイツだけファミリーネームっぽいの?)が落とすと言われるアイテムは入手ならず。称号はゲット。


INグラズヘイム

なぜかラタトスクをやっています。
ストーリーは、あとはラスダンに行けばおkなとこまで進めました。

そこでグラズヘイムですよ

実は赤目の時に何度かトライしたんだけど、
1つのフロアを廻るだけでぐったりしてたり。
そんでもって、平常時のエミル君を堪能したかったり。
目の色で某アクションゲームの兄弟のような扱いだ!(違うと思いたい
エミル君にもっと出番を!

只今6F-…のセーブポイント
4Fあたりから袋小路の小部屋すなわちな場所が仕掛けられている
このダンジョンを作ったのは誰だぁっ!イヤラシイ奴め!
所持数がMAXになっても中ボス倒した後に開けられる宝箱の賢者の石は、開けたら半強制的にとれってよ!
新規入手欄にも記されないということは、名前を言っt(放送コードにひっかかりました)

ふぅぃ。鬱になど負けるものかぁぁっ!!

最近のこととか

よく自分は「最近~」と語り出すけど、
これはもう癖。で、最近ってのは実際いつごろからなんだろうって話になると実は「今」だったりする。
今っていつよ?五十四さんなのよ?
これを書いてる数時間前よ!

キレてはいないですよ。
むしろ能力がキレてくれないか。
開花してくれないか。

このときに私は誓ってるんだよ。まだ何もしてないじゃないの。こんなところで終わるわけにはいかないんだよ。俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの!(謎


というわけでヴェスペリア再開…

ん?体力づくり?しばらくは養生しないと。
骨にヒビ入ってるかもしれんので

鮭の刺身うめえ


ここ1週間ほど
やばかった。
かなりやばかった。
なんとか回避した…

わけがわかりませんが
説明ができないです…

あら?


今まで置時計を机の奥の方においやっていたんだけど
ちょっと前に出してみた

ただそれだけなのに
わくてかが止まらないんです。
どうしてでしょうね?(゜ー゜*)

うーん?

ついこの間 新作のお料理が出たということで
何度も味わってみているのですが
美味しくないんです。
味がしない。

この料理を作った人は
どんな気持ちで作ったんだろう?

盛り付けや味付け含めた出来具合も確かに大事なんだけど
料理する時に込めるべきものを忘れてる。と思う。
これがわからなかったら、その人はそのまんまなんだろうね。

リンク熱!

ゼル○じゃない方(何w

テイルズブロガーさんのリンクのお知らせです。

★ぽよぽよの終末 - ほんにゃへ様

★◇カピバラの小屋◇ - Capybara様

★テイルズな日々 - nobugon0613様

★とある学生のつぶやき - るいん様

★楽しくも悲しい日々 - shinsisibou様

★ハレ晴レでいこう - Aniki48様

★テイルズよりドラクエ - Wituo157様


ほとんど勝手にリンクさせていただきました(爆)

お友達のリンク様の変更について

★ひきずり生活 - 加行B様 ↓↓ 

★はしれヽ|・∀・|ノようかんまん 

リンク訂正遅れてごめんなさいです 


*1/31またしても勝手に追加させていただきました
テイルズブロガーさんのリンクのお知らせ
(だからゼ○ダじゃなry)←しつこい


★何かと何でもやろうとするけど何もしない - InaHikaru様

★Runaさながみんなのジャスティス - Runatya様

さらに!

★どげんかせんと… - tovlool様

★爪竜連牙スラッシュ(仮) - dongadonga86様

★毎日が青天の霹靂 - 漢祀り様

★凛々のあけぼし - りんど様



@リンクの順番についての弁解コーナー

新しくリンク追加させていただく時
そのブログ様を一番上に配置するようにしています
めんどくさいからじゃないですよ
めんどくさいからじゃないですよ決して
みなさん素敵過ぎます
順序をつけるなんてわたしにはできないんです
そういうことでよろしくお願いします。

またマクドがひとつ消えた・・・


ヴェスペリアをのんびりまったりやろう。
つーわけでPS3がんばって働いてくれてます
@そんなに使い込んだ覚えはないのですが、コントローラーがご臨終?
されました。○ボタンを押すと押しっぱなしの状態になって事が進む。
いつから連コンになったのだお主。

劇場版ヴェスペリアのコミアン購入。
映画まったく見てないのに。
全容がつかめてないのに。
双子の区別もついてないってのに。

さっそく中身を見てみた。
うん、よくわからんな!ぷぎゃー。
仔ラピにハートを盗まれました。さすがラピード、この頃から
世紀のオオドロボウの素質が備わっているとは(違う?
双子の散沙雨…じゃなくて品定め
DVDにしてくださいね(^ω^)

ひなまちゅー

暖房をつけないと寒いが、つけると暑いという微妙な気候です 
みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日はひな祭りだそうで。
何気に親類(♂)のバースデイだったり。
アイツがいかがお過ごしなのかがわからんわけですが
その辺はお互い様ですか。
松本潤がテレビに出てると親類の話題になります。
そして彼はカワイイ系なのかイケメンなのかで
家族会議が開かれ割れます。
私からみるとイケメンだけどどっちかというとカワイイ系、
オカンからみるとイケメンで
ぬこたんは「ボクがいるだろボクが」で
収拾がつきません。いえ、ついてるけど、認めたくない現実があるんですね。

話を親類に戻して
誕生日おめでとう と ここで言う。
おそらくここを見てはいないだろうけど言う。
物ごころついて第3代機~コンポジット端子のない時代~が幕開けしたのは
彼のおかげです。

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
