

初スカイプ

スカイプで初めて喋りました。
(その際 トラブルが起こり、お相手様には
大変ご迷惑をおかけしてしまいました)
とても楽しい時でしたが
緊張してて受け答えがかなり変になってしまいました。
基本的に初めて喋る人とは緊張してしまう性質なのだす
そんでもって喋るの下手なのに喋りたくなるというw
慣れたらもっとうまくなるかもしれないです
お相手くださってありがとうございました。
よろしければ、またお話したいです。


おしらせ

更新が遅々たるものになりそうです…

お買いもの


ゲームやってたらディスクに傷が入ってるせいか、再生しなくなった。
買い替えにゲーム屋に行く。
店の前で「ゲーム、ゲーム、ゲーム ンフゥ!」と呟いてるおじさんがいた。


そういえば全国高校入試の時期か。
こっちは各50点×5教科でした。

@自分の頃と比べて 定員数減りましたなー。
まあ、かなり年月経ってますけどw
入ってから、いっそマラソン大会があった方がよかったと思わされたくらいに
毎年1ヶ月 体育の授業でみっちり走らされました。


憶えてる限り伝えます


お誕生日おめでとう キリトさん。


日常

最近寝ている。

でも、正直そんなに眠った!って感じがしないのよね。時間はかなり流れているみたいだけど。すーすー眠っていたらいいな。見る夢が平和的かもしれない。人がタマゴとかレシートに乗ってきたり、土管から出てきたり、床下からどんでん返しで現れるようになったんだ。カオスドリーム?うふふ。


@頭痛になる。

ガンガンというかボンボンというかブンブンというか。
漸毅狼影ジンジン?よくわかんないです
此処が痛むんだけど、と家族に相談したら
「そこ 何もないじゃん」
とか言われる始末。どういう意味かな。


@私信@
あの途中、反応が遅かったのはご飯を食べていたからです。
ニヤニヤしながら食べるご飯は格別DA★

エステる

駆け出しテミルー






無謀が取り柄っす…てる。

おでかけ

初代D端子が犬とパトラッシュのような状態になってきたので
買い替えにゲーム屋へ。8年間お疲れさまでした。
ありがとう、君のことは忘れないよ。

ソフトもついでに見てきたけど、特に欲しいものなかった。
土曜日はやっぱ人多いな。

PS3ストアでVの称号を購入。
ラピード→衣装が少ないから
ユーリ→絶賛外せない
カロル→わっふぅ!
リタ「あたしを選ばなかったらどうなるかわかってるわよね?さおとめ」

全額(1200円)使い切りました(少ねぇ)

そのあと 何か予感がきてビデオコーナーを閲覧
シンフォニア(アニメ)
全4話(各300円)


Σr(‘Д‘n)


ミント!チャージだ!今だ、チャージを私に!


遺跡マニア「大人しくコンビニに行きなさい」


コンビニが遠いっすよ!むしろコンビニが来い!
嘘です。でも近いところにできて欲しいとは思ってます。

後日のお買いものリストにメモメモ。

ギード「ありゃっコウラがぬけちゃった!」


kameeee

今後のオリンピックのカーリングの行方が気になるところです

黄金の太陽動画

便乗熱にかかりました(笑)
動画紹介



誰が自分の嫁なんだろう・・・?
だが、大事な召喚が抜けているぞ 4つも…



戦闘:ジャスミン
ダンジョン:ヴィーナス灯台

2度目の1周目の結果

欠片バグ発生

再スタートっす!

こっちも気になるっす!

その後

続きを読む

バレンタインでー的な

ネタですよ

続きを読む

話しかけた人数

1周目でどこまで増えるか挑戦します!

「世界のパスカル」
ユ・リベルテが最速かな?
確認が遅れてレコードが352人になってたのが痛いが
それ以下っぽい。300人は越すけど
幼少期にいたはずの人間が
青年期ではいなかったりー
ポイントとしてはラント西の港方面とか。

すごく飛ぶけどコーネル研究所の
イベントでの4人の精神体は含まれないようです

ぷれにっき


PS3ヴェスペリアを起動させた。
なんとまぁ、2ヵ月ぶりだよ。

グレイセスや他のゲームがあったりしたけども、Vはなかなかスイッチが入らなかったのよなぁ。
特にここ最近は電源が切れtボーっとOPを見るうちにコンボ練習でもしようかなと。そしてなぜためらいもなくジュディス操作を選んだ自分。ピーーーーをフェイタルストライクしたかったんかな。ヤツはFSじゃすまんな。大地が裂けようともラグナロックくらいかましてやらんと気が済まん。マジカルシュートは別の何かを目覚めさせそうだし、プラネットダイバーはヤツのところにいっちゃうし(かっこいいんだけど)プレッシャーエッジは分裂させそうだし。何を言っているかわからないっすね。なんて思ってる間に操作キャラはリタやラピードに変更してたりしたんですが(はええよ)


父親無事退院
帰ってきて1.5秒でぬこたんが化けの皮を剥いだ
父退院→お気に入りのフードがもらえる→父に甘える
しかし父はそれを見越している!
なんのことかといいますと、尿道結石前のフードをくれる家族で唯一の人間が父だったと。(グルグルの作者の猫が同じ病気になったんとちゃうかな?)
ちなみに今食べてるフードは尿道結石後に変えた専用のたっかいヤツで、2袋+試供品つきでなんと7000YEN!お気に入りのエサは400~600YEN 要するにどこの店にも置いてあるようなキャットフードなのだが
ぬこたんはこれが大のお気に入り。父がたまにそれを混ぜてやることがあり、
父がいない間はおとなしく専用のを食べていたのです。
しかし父の声を聞いた途端に目の色変わりましたw
尿道結石の原因は水を飲まなかったことにあるのですが
ストレスで結石できたらどうしよう?というわけで
父がたまにやってても黙認しているという有様。



バレンタインデー何あげよう?
父親がお菓子が意外と好きなことが近年の実態で明らかに。昔は食べる人じゃなかったのかというと食べる人だったらしいですが家族のいないところで食べてて誰も気がつかなかったというオチ
ぬこたん(♂)の分・・・こっちもお菓子売り場ですな。いえいえ、チョコはあげないですよ。猫にはよろしくないです。ぬこたんの誕生日はとっくに過ぎてるし、それに見合うもの(犯行:元旦)を食しているのでまぁいっか、と


ヴェスペリアはどうなったんだ?

コモジング

例1:「ありがとう」→「ぁりがとぅ」

例2:「あたしは」→「ぁたしゎ」


例1:理解可能。ハロルド大先生の称号「ぁゃしぃ」(「し」も小文字)おk。

例2:理解不可能。文法崩壊。日本語じゃねえ。使いたくない。

ポチたま


M川清さんのワンちゃんかわいかったな~

ぬこたんが テレビから聞こえる
ワンちゃんの鳴き声聞いて
ずっとビクビクしてたww

カピバラの団体さんが入浴してるシーンで和んだ。

ウォールブリッジDEバグ?

ウォールブリッジ攻略中に
建物の中で
梯子を降りて
南の扉の方に行ったら
扉の下のマットの範囲から
抜け出せなくなった

しばらくじたばたやってはみたけど
諦めてメニュー出そうとしたら
出ねえし!
HOMEボタン押したら受け付けねえ!
泣く泣く電源切ったら直った

なんだったんだろう?

最近の電車は高次元

昔 電車に乗ってたとき

車掌「A駅に到着いたしました~お忘れ物のないように…」

しばらくしてドアが閉まって電車が動き出した
降りるまでまだまだだな…と
本のページをめくろうとしたら

車掌「次は~A駅~A駅です」

一瞬騒然となった車内、

「戻 る の か よ!?」



車掌「ゴホン!申し訳ありませんでした 次はB駅、B駅です~」

なんてことがあった。

ゲームに関するバトン

バトンやってみた

続きを読む

レジェンディアスキットBGM有うp





コウラグミ

ぼくのコウラに、手を乗せて

勝手に思い描いてみたっす!

別にコーラとコウラを掛けたんじゃないっすよwww
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
