

今年の結果

アクセス解析結果を見てみて
なんだこりゃと思ったもんの一部をカキカキw
以下




続きを読む

グレイセスチャット集作った



まだクリアもしてないってのにw

グレイセス進行状況

現在地は まゆに突っ込む前です。

あとは、ディスカバリーのアレを取っちゃったんで
今の周でやるしかないかな。と思ってます。

せめて引き継ぎ時のバグくらい直して出してほしかったですね。
引き継ぎも含めてソフトなんでしょ?
チャットのカットイン入りやダウンロードコンテンツに
気合入れなくていいからさあ。

うーわー。

@つぶやき

あああああ
これは落ち込む…


@出来事

今年最後の歯医者に行ってきた。
休日診療所行きにならないように気をつけます。


そんで、ドラクエ7はどうなったのかと申しますと

オルフィークリア(モンスター図鑑もゲット)
ガボ、よく喋るキャラになったなぁw

このゲームは長引きそうだな、しかし。

1石板のかけらを集めて
2神殿にはめに行って
3どっかの島(過去)にワープして
4問題解決して
5神殿に戻って地図に現れた島(現代)へ行って
6街やダンジョンに行って
7アイテム探索して
(1に戻る)

だが それがいい

@イヴですが
シャンメリー美味しかったです
ただ、開けるときペンチを使ったのは内緒ということにしておいてください

マグナ様、サンタさんにお願いをする

悪魔だってサンタさんにお願いしたいんだい!

今年は何がもらえるかな?

ドラクエ7とか

dq7-pitu-

ドラクエ7貸してもらうつもりが
いただけることになった!
(友人の旦那さんありがとうございます)

グレイセスと同時進行できるかなぁ?

右下の黄色いネズミさんは拾って買ってきました。


あっぷ。

ぴちゅー?

何かを思い出した気がするけど たぶん気のせいだ。
気のせいだ。
気 の せ い だ 。

イミテーションガルド

稼ぎ中

ギガモンコースのが宝箱いっぱいあるよな



全部倒してない


うはーぁ めんどくせえっ!

グレイセス

ヒュー加入記念

ひゅーぱす

修正とか。

こたつほしい

そしたら私もかめにんだ。


え?違う?まあそれはいいとして(←


グレイセス

砂漠~っ!
季節が冬でもイメージかわんね
昼間は暑く 夜は寒い!
一日でオールシーズン感じられる場所だとも言えるかな?

ガガーン!
ロックガガンのディスカバリー見落としたかもー?
2周目のお楽しみだーい!(⌒▽⌒)


実況

コンディション整ったら実行しますー!ってなわけで
この動画いつ上がるかわからないです。
ご視聴いただきまして ありがとうございます。

新たな病気?

入浴中
D2のマグナさまのデフォルメを考えていたら←
こんなことになっていた・・!

マグナさまあああああああああ

あくまだって食べたいんだも~ん アイス。

マグナ様ごめんなさい!
マグナ様を愛する全ての方にごめんなさい!!

ケータイ壊れた

日付とか時計は表示してくれてるからまだマシ
明日まで保ってくれりゃ御の字。

ドラクエ7実況を見てたら
ドラクエ7やりたくなってきた。
しかしソフトがない!
友人に借りられないか交渉
OKでたー!
友人「石盤のゲームよね?」
私「うん それそれ」
友人「もう触ってすらいないから
化石化してるよ 石盤だけに


誰がうまいこと言えと


よーし、楽しみだ。

グレイセスはグレイセスでやってこ!

こかめにんは ものもちDA

かめにんマーチャント!

先生、Wi-Fiがありません。

DSはあるけど


こかめにんの名前をトリビアにしてしまった (またか


グレイセスとか

グレイセス

子供のころには見えなかったものが
大人(?)になると見えるようになる!?

少年期の頃に探せるもんは探しておくべさ
子供のころにしか見えないものもある・・・はず?


ランドリオール

15巻ゲット。
今回のtailpiece ありゃなんだw
騎士候補生の頭んnゴニョゴニョww
あとメガネかけてたら意味ないだろw

買ってきました

guuureiseeesu!

少しやってみた

ああ、この二人兄弟だったのか、というほどに
取り説はおろか公式HPも斜め読み

戦闘は全然慣れていないけど、楽しいです。

今回予約はしてないデース。まぁいいか。

実況に向いてない奴がドラクエ8で挑戦します!パート19



くるくるしてる

合うものを探して
PS2起動して
幾一のゲームみつけたぁ~ っと

無理があるのはいつものこととして←


テイルズは ころころ変わる(そんな気がする)けど
レジェンディアをチョイス。
調査の後のデータで2周目開始してたんで
それの続きをまったりと。

会話をスキップしまくってたんで
じっくりと聞いて楽しもうと思った。

パティ-○に罵倒されるオヤジを堪能する(酷
モフモフ族の村いいなぁ。(サントラ的な意味も含めて)


ドラクエ5


何か区切りの都度、鬱展開が繰り広げられるんだけども、
感動も超展開も思い出も旅も仲間もエトセトラもで
カバーしてる…ようにみえるだけだとおもう。

本来 楽しいゲームのはずだよ
本当に見るべきはそういうとこのはずなのに
ストーリーが鬱っぽいので
かき消されてしまうんだよね

ホントは壮大な物語だと思うんだよね。

双子と旅して成長したので
初めて一緒にサラボナに入る。
(ここトラウマの人多いかもしれんね)
無事にイベントこなして
大事なものをゲットしたものの

…本来行くべき場所 天空への塔じゃん・・・
なんか忘れてると思ったら…

P.S.並びかえして双子を先頭に立たせて鏡を調べると…!?

あともう少しでグレイセス出るわけだけど

やる気が比例していない。
メンタルが揺れている。

いやっグレイセスはとても楽しみですよ
めちゃやりたいです

ただ最近
ハードを起動させた瞬間に電源切っちゃう
んだなー・・・
PS3でもPSPでも何のハードでも…
PCは別だけども。

ハードにハードな思いをさせてどうするのよ。
とかくだらんシャレ言ってる場合か
内容はくだることなのだが


しょうがねぇ奴だな全く。

1日の生活にいろいろカテゴリあれども
ゲームに絞るとして、

とりあえず片っ端から現状に合うものを探してみる
前にドラクエを多数開始させたのはコレが原因ね
(結果的にドラクエは5に落ち着いてます)
テイルズも何か合うものを探しておく

おもちゃ箱をどさっとひっくり返して
これかな?いやこっちかな?って
とにかく試してみるんです。
その結果、色々ムダデータができても、無駄だったとは思わない。

ゲームに疲れたら 
次の合うであろう何がしかの行動に移る

寝るのは 目が相当に疲れているか
体調がめっちゃ悪い時だけにしておく

健康事情:ビタミンC とっておきましょーね!
壊血病になるわYO!

発掘?

クッキー

あら?何やら紋様が刻まれているようね
なんていう文字なのかしら…

療養中がテイルコンチェルトを5年ぶりにプレイ-9の調べ



半年ぶりになります

そのせいかいつもよりプレイが下手ですww

今回はクールラント編ですー

あったかくしてみてね!w

感動しちゃいました!




さすらいの旅人さん+切磋タクマさんのコンボMADキター!!
というわけでご紹介させていただきます
っていうかやらせてください
辺境のブログより

発想も選曲も編集もそしてコンボも神です
いや、神に磨きを懸けたらどう言えばいいんだろう?

のっけからアゴ外れました
10分間はずれっぱなし
長いのか短いのかわからない時間
人の身でこのような体験をしてよいのでしょうかと思ったり(汗

オチでアゴがいい具合に戻った(と思いますw)
いい時間過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

ヴェスペリア

何週間か触れなかった気がする。

ひさびさにやりたくなった~

成すことを成そう。
やり終えた果てに見えるものを探す。
ご褒美が待ってるとは限らない。
何が待ってるかわからない。


ちょっとアツいか?w

どきどきわくわくてかてか。

あら一気に雰囲気(なぜ変換できる!?)かわったなww


自分へのご褒美は なんか用意しときますか(゜ー゜*)

ねこみみおっさんをペイントで描いてみた

ねこみみなのよ

@pixivをはじめました
長続きするといいな。

双子が加わった!

ゆっくり、やっていこうね!

ゆっくりさま

ゆっくりしていこ?

トリビアもいっしょです

メダルチョコ

メダル型チョコ。
ピザ型にみえちゃうw


そんなにグロイかな?

寒いものねぇ

ネコミミよ

おっさんにはネコミミつけたいです・・・

どうしてこうなった

5の双子の名前…

すげー悩んだ結果


ゆっくり トリビア


またしてもー

昨日メッセしてた皆様 
大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんです

どうやら寝落ちたようなんだけど
覚えがない
ぬーんのアレを見たころから記憶がねえ

ホントごめんなさいです・・・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
