

ゲロゲーロ

竜巻も地震も
新型インフルも怖い。
いや、新型に限らず怖い。

予防接種行かなきゃマズイでござる
持病あると こういう時いやだなと痛感します。
私は自分をウイルスの苗床にする気はないし、
大切な人たちに移すとか絶対に嫌なのです。


マグナル描いてみた

マグナルは男の子ですよん


ランドリオールのマグナル・リースリング・古ノ黒角(ウィコナトル)。(敬称略)

関西弁の男の子ですね
王子様らしいですが王子様っぽくないっていうw

本物はもうちょっと目つき鋭いのだが
自分が描くとこうなってしまうwww

姫神



神々の詩(かみがみのうた)by姫神

ずっと聞きたいと思ってた。うpされてたよかったありがとう

7の記憶:

・歌詞→何語かわからん 
・歌手→『姫』がついてたような気がする
・曲名→全くわからん
・何かのテレビ番組のテーマだった

というわけですのん あとはメロディーぼんやり覚えてる程度
これじゃCD出てても買いに行けない(汗

いやされますわ~

今ならいける


もうすぐハロウィンですね

お菓子たべたいです。
いたずらしたいです。
そんなお年頃。

なんと、ヴェスペリア4コマKINGS3 発売されたとな!?
内容はXbox360版なんだろうな。まださすがに早いよね。

にゃーん!ブラックカッツ!

ぬこたん 退院しました!

元気に療養中ですw

アビスMADつくったり





画質も音質も悪いが 想いだけはこめた。うむ。

昨日入手

してました。まだあまり読んでないけど。

kouryakubon



なんという裏カバー!

ura-kaba-


暴走栞つき!(裏はグレイセス仕様)

siori


すぐ物をなくす人間(←私)向けの啓示ですかコレは!?

んんん????

ネタバレ注意
EDのイラストについて。追記ー

続きを読む

ザギ毅狼影陣

称号もだいたい埋ってきたので そろそろ3周目へ。
ラピードのバーロー称号とか料理とか第2秘奥義もろもろ、この周でやる。
つもり。


やっと戦闘終了のSEに慣れてきたな。
最初はあの「ドスッ」って音にびっくりしてコントローラー取りおとしたことがある。
漸毅狼影陣の箱版SE「ザス…!ザス…!」が 「ガギン!ザギン!」(と聞こえる)になってて「ザギ毅狼影陣」とまた勝手に命名してしまった。


@ぬこたんは未だに入院中。退院のめどがついてない。

IDADADADADAだ

ヴェスペリア 本日の流れ:

望鏡の墓所で暴走騎士取る
→いったん帰って スノボ称号とる
→アイテム補充して墓所に戻る
→禽獣層:よゆうよゆうだいよゆー
→亡者層:まだ、イケマス・・・!でも雑魚が強い…(PTはレベル200)
→冥底層:ザンダクロ…じゃなかった、ウィキ、君の出番がきた

スパイラルドラコーマ(*勝手に命名)
FFのボスっぽいです…ある意味

撃破後、戻ってアイテム補充して
追憶のまだ倒してないボスを倒す
途中で道間違えて 2周することになったが、まぁよいw

床に座りっぱなしで お尻いだだだだ


@ぬこたん
入院中;; 尿結石らしい。

ボーダーラピード記

レース系ゲームは苦手だが
ユーリのウサミミの為ならばやる、←
『ボーダーラピード』


コース1が1分06秒 が 最高の状態で1周目を終わらせていた

某レース系ミニゲームの影響か、減速時に×ボタンではなく□ボタンを押してしまう癖がついている
頭では×押せ、×!と思ってるのに□を押してしまう
こんなのが緑の肉とったらどうなるか

タイムなど気にするな、クリアすることを考えろ
焦るな ろくな結果でねーよ
緑の肉とるなっつーに
敵あたりそうで当たらないな
と思ってたら当たるのね
だから緑の肉ry

コース1だけ 50秒台まで縮めました・・・

コース2→あ おちた
コース3→なんだこの木の数 植えすぎだろ
コース4→吹雪でワケワカメ
コース5→なんもないとこだけど一番やりやすいような気がする
コース6→上に同じ
コース7→緑の肉氏ね

とりあえず持ってる暴走アタッチメントキャラだけ済ます・・・
フレンもってねえわ、取りに行くか。
こんなカンジです

アタマにのせたい



うちのぬこたんっぽいのでUpしてみた。

実際に ぬこたんを頭に乗せると かなりクル…
やってないよ?やってませんよ?念のため。

ええい

いつからこんな堅い頭になった・・・!?

残念だったな、生まれた時からだよ!!


やわっこい脳みそ育成したいです。

使ってる

esuteru?!

見づらいかも?

こういう名称らしい

D2MAD



ボロボロ泣いた。


『あなたがいるから 本当の私よりも強くなれる』

って部分が特にきた。


いつか私もそんな人と巡り合えるのだろうか?
その時 私は強くなっているんだろうか?

PS3ヴェスペリア記

スキット動画も作ったことだし、ゲームはゆっくりまったりとやっていきましょぅか。

ランキングには てきとーに バラバラに載ってたりします。
みつけたら『スキット馬鹿だ!』とでも せせら笑ってやってくださいw

武器合成で済んでないもののため、合成素材を探す…
べアークロー?たしか クマっぽいのが落とすんだよな…
オルニオンの近くで戦闘しまくるも、入手できず、コレクター図鑑を見る…

『ラースネイル』だ…と…!?

私が倒していたのは『スクエアショルダー』だった!
ユーリとフレンとラピードの戦闘のときに出るあのクマじゃなかった!
追憶行かないと出てこねえとは
もういいや、先に別件済まそう…

おっ探索ポイントみっけ

なんと!?べアークローが集まった!?

よしこれで合成できるぞー!さっそく店だ店!


摩訶珠が足りない

…少し休もう
探索は次回…


サブイベント消化中にカルボクラムに行ったついでにクリントさんと戦ったけど、FSされなかった。運なのか・・・?

犬まっぷ制覇。ゴチソウダー!

PS3版テイルズオブヴェスペリア スキット集

戦闘編と料理編が モノラルになってたので 作り直しました

雑談編含めてどうぞご覧になってくださいませ↓↓








昨日と今日で スキットしか見てないよ・・・

PS3版TOVスキットつくった



おなか減ってるときにつくるもんじゃないですな

戦闘編前半・後半もうpしとりますー


リンクのマイリストに追加しとります

雑談は後日予定



Up

追記:リンクのマイリスト-テイルズからどうぞ

犬まっぷ

PS3では埋めやすい・・・

ような気がする。だけ。


波乱万丈ぱるぷんと

クリティカルモーメント(パティ)楽しいですぅー

Wikiに載ってたやつ 一通り出しても まだやってるww
個人的にツボったのは『足が滑った!』ww
ドラクエのパルプンテが ターン制なく いつでも何度でも出せる!
いいもんが出たら 無礼寝るフォームで フォーリンアイス

フォーリンアイスと
ホーリィランスは 響きが似てる・・・(どうでもいい)

台風ーん


台風18号接近とな!?


何を今さ(ry

今までの強風・暴風域を含めて 「日本列島なめまわしコース」(勝手に命名)がイヤラシイわ。

進路が一緒らしい リンゴ台風みたくならないで~
リンゴ台風の時の 近所では

電柱がまっぷたつ とか
瓦どころか屋根が丸ごととか
防波堤破壊 
とか、ひどかったなぁ・・・

暴風圏内からは外れてても不安なもんは不安だ。

あくまで予報は予報だけども。

おおおおい

ダングレストのウサギルドのじーさんと逢う

「ハーフフレームメガネ」GETだぜ!!

ってもう持ってるんだぜ・・・(涙)
(初期に合成済み)

追記:「フレームレスメガネ」だったかもしれん
とにかくなんたらメガネだった
どっちにしろ合成済み;;


さらに追記:
「フルフレームメガネ」であることを確認しました!

なんにせよヤヤコシイちゅうねん(爆)

そろそろ


鍋 出しとく?

あなたは○○なんかじゃない!ただの(ry

せんせーい!


水着はいいんだけど
フラグひどいと思った


2兆点。らしい

派手にぶっとばすわよ!

リタ式手動洗濯機をやっていると

リタ「以下省略タイダrタイダタイダルウェイブ!」

これが

30分くらい経つと 


「以下省略!怠惰怠惰怠惰怠惰ルウェイブ!以下省略・・・」

と聞こえ出し、脳内でループ再生


末期症状だって?!うるさいやいwww

ナムナム孤島

やっと熱下がった~。


PS3ヴェスペリア


ポーカーでチップ稼ぎ。

100枚が限度の代わりに
役が揃いやすくなってるのねー
3の後に2が来たり
Kの後にAが来るのは相変わらずだけどwwww

1周目なのでチップやガチャで稼いでます
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
