

とりあえず

生きてますよぃー


私信:よくあることですので、お気になさらず。あと、ありがとうございます^^


熱下がらねぇー


さおとめは 7つの言葉を 深く胸に 刻み込んだ。

アスベル!!

って聞くとナウシカ思い出してしまう。


心の優しさは共通してる、ヴェスペリアの姫様と。

PS3のアタッチメント

yu-rive

rapi-ve


お嫁に行きます?

鼻血が出た時の対処法


上をむ~いて休もぉぉう
鼻血がこぼれないよぉぉに




対処法、こうだと思ってたんだが
間違いなんだってさ!

出たら座って鼻の下にティッシュあてることが対処法らしい。
その際 ティッシュを鼻に詰めるのもダメ
(ティッシュの繊維が鼻腔内の粘膜を傷つける)

出すもんは出せということらしい

ちなみに顔を上に向けると血が喉に行っちゃいました

まだまだ、知らないことだらけだわ。
知ることができるから、いいとは思うけどね。

TOD2の種育て

TOD2の種育て。
チャラックの種から薬草作り。

某攻略本、PS2もPSPもデータ一緒なんだけど、
数値が間違ってるのか 計算式が間違ってるのか
検証するのもめんどくさい



調査中~
わかり次第 ここを随時更新してきますんで よろくし。
PS2で得たデータでPSPでも収穫確認してます。
*ランダムで選ばれるので事前にセーブしておきましょう。

長くなりそうなので 続きを読むモード発動!!w

続きを読む

のんびりしすぎ

FSしまくりじゃー

事の顛末:ウサギルドのじーさんに鼻で笑われる。


くぅあぁああぁぁああ~っ!!( ̄□ ̄#

4人がFなんたら称号ゲット。

現在の加入メンバー数は6人


ケーブ・モック 早くクリアしたい・・・

ケーブ・モック

入ったんだけども・・・

変な色のクマさん?に突撃してってボコられる。

戦闘PT全員スキル1ダメージの取得中→無理ゲーと判断→逃走

ふう、危なかったZE・・・


*体験版未プレイにより情報ゼロ

そうそう、ムンセレゲットしたよ!

PS2ドラクエ5

ミルドラース撃破。

あれっ?!こんなに弱かったっけ?
「めいそう」1回も使ってこなかった

味方
・MP回復回数ゼロ
・せかいじゅのしずく、せかいじゅの葉 未使用
・NOTメガザル、ザオラル、ザオリク


道中 名産品とったり宝箱開けたり
ゲマ戦あったりしてたんですが
全くMP回復せず

ASKAじゃないけど
「ついでのような覚悟で」臨んだ結果です

まあいいか。

それよりも TOVをすべきじゃないのかよ、自分!

時期限定小ネタ

ここで述べたリタの小屋での小ネタのようなサブイベ要素について

ネタバレ注意




続きを読む

PS3テイルズオブヴェスペリア購入

断罪のターイム

~昨日 メッセで会議中に寝落ちしてしまってごめんなさい~

みそぎ終了。


さてさて、買ってきましたよぃ

PS3ヴェスペリアとマイソロ2

マイソロ2はただの買い置き(という名の積みゲー)


プレイしてから説明書を読むのはいつものことか
○○の部屋の家宅捜索すんの忘れた
アイツにスペクタクルズ使えなかったな~
などなど、メモをしながらプレイ

@ウイングドブーツは偉大だっ

誕生

今日は 誕生日です

ええ 誕生日です

追記:私の誕生日じゃないですよ
誤解を生んでどうする
知り合いにもいませんしね!

PS3が箱という殻を破って(ないけど)出てきた!
という意味合いの誕生日ですね



すべては 明日の為に!

恋愛身分証明書

最近 宇宙食飲むゼリーばっかり飲んでる7です

ふと気付けば
ブーム到来ですか?!

私の恋愛身分証明書サイト様

暇なので(
やってみた

結果

なんとも微妙だが
何気にあってるところもある
なんかもう自分終わってますわw
相性判断→爆笑www

早くヴェスぺリアやりたい

PS2ドラクエ5の博物館

熱は下がりましたが
まだ ちょっと 様子見

ドラクエ5

クリアデータで 遊んでます(現在プレイ中とは別の)
博物館の展示を いろいろいじってます

博物館 最高レベル5で
・普通の並べ方
・特色のある並べ方3種類

1個だけ取ってない名産品がある・・です
それを現在のプレイデータで取るつもり。
入手方法は知ってるんだけど
たどり着くまでの道筋あぼーんw

ここまで書いたら
大体 想像がつくかw

(専用博物館は いいやw)

おなかは空いてても 喉を通らないごはん


前から風邪はひいてたけれど 
ここ数日で
くしゃみとか 発作(ぜん息)とか 鼻水がひどくなったので
風邪薬飲んで 生活
微熱が続くので 熱さましも追加

先日これに 吐き気が加わり
熱が37.5度に
平熱が35度台なので ちょっとまずいかもなぁ
食べ物の味がしないし


明日 病院行ってきます

 

未来予想図

ヴェスペリア発売まであと少し・・・!
なのだが 少し引っかかってることがある


今年は 豪雨がひどかったが
台風はまだ来てない

そして9月を迎える

夏に台風が来ないで 秋に来る・・・というのは過去にあったが

Σ( ̄□ ̄; 今年もそうだとしたら?!


風向きが違ってれば直撃でもなんとかなるけど

もし異なる条件がそろっていたら?!


停電…も怖いが

浸水…でゲーム機ry


KU☆RU☆NA


もし台風が来なかった場合


体育座りで 腹に枕あてて 足で抑えつけつつプレイしてるだろう・・・

いてーよ こんちくしょう


朝方 眠っていたところに
何やら重いものが降ってきて
しばらくすると なんだかもまれているような…

アアッソコハダメー



ぬこたんでした。

続・署名

テイルズオブ署名

「誰々さんが するからする/しないからしない」なんて理由ではないですね

それじゃあ 選挙で「誰々さんに入れてね!」って電話がかかってきて
「わかった」って入れちゃうくらいのry



歯医者:今日は長かったな…
約1時間半も治療されてたってウワー!


最近はゲーム ドラクエ5かマイソロ1ばかりしてます

続きを読む

テイルズオブ署名

署名運動してるときいて


署名するかしないか>

しない


さて、マイソロ1ぞ


転職ばっかりしてるなぁ

アイテムが欠乏しかける→盗賊
修行すっか→格闘家
1対3かレディアント装備→剣士
魔法 使いながら修行したい→魔法剣士
ついでにテイルズキャラ達のレベルも上げる

長く長く楽しみたいのです

TOAスキットについて

禊

ジェイド・ジャイアン>越えられない舌>私

じぇいどうが



つくってみた。
メインキャラ中心のは初めてか。
大佐キャラは 自分のペースに持ってく人が多いなあ
なんて思う自分の料簡はまだまだ狭い。

見ないで描いてみた

似非シュージン

バクマン。のシュージン(のつもり)

・ペイントです
・資料がありません

単行本買えばいいじゃない→置く場所がry

ノクターン

ではないけど こればっかり聴いてる





最近は うp主=歌詞職人 が増えてきてますな~

そして全く関係ないですが
今日はドラえもんの誕生日

ドラ映画でも観賞しますかな
(どっかで同じことを書いたような覚えがある)

動画紹介の巻


しらたまさんの超大作動画ktkr!!

Xbox360 テイルズオブヴェスペリア デューク2戦






感動で涙腺やばいことになりましたお
ステキな挑戦です!!

ぼくのわたしのマイソロ1

剣士が全技マスターしました
これからはおそらく 一騎討ちとか だまし討ちとか 
魔地図のモンスターとかやるだろう、クエストは

魔地図は1度使ってみたが
カオス空間・・・!
レベル上げと素材集めに使わせてもらうか

紹介状のこり1個になった


最近:
PCつけっぱなしで寝てるでござる(滝汗
サーセンorz

寝落ちがなくなるアレを試してみるです
これで勝つる・・・!!
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
