

テイルコンチェルトの続き



市街地を乱暴運転する車と
それをしばくおまわりさん

どっちが正義か

これでひとまず終結

・レヴァリアース名言集を改訂してみた
曲はと同じです


では、どうぞ



何を血迷ったか



テイルコンチェルトやり始めた。
クリア済でアルバムもシークレット全部出した
唯一の3Dアクション
10年くらい前かな?

今回の動画は5年ぶりになってます。
前半だけやって放置してデータどっかにいったという(←


ラスダンまで行けるかどうかもわからない(ぉぃww

あー・・・ねむくない

ヴェスペリア コミックアンソロジーVOL.2
一迅社HPの既刊情報
発売日が2009年5月25日になってましたが???


調査も後半にさしかかってきました


何のテイルズか 察してらっしゃるお方もいらっしゃるのではないかと思ってます


まぁメッセンジャーではばらしてるけど

あとこれのフィルターばれたみたい




私は シャーリィは好きでも嫌いでもないキャラです。

きねんさつえい

wgnoue

「いつも放置プレイはいやだわ!
たまには相手してよね!」

というわけで記念撮影とあいなりました(何の?

その割には 置き方がデコボコしてますが
「自分たちが決める!!」とのこと。
決して管理人が適当に置いたわけではありません

なんでゲイツの上なの?
「あたしたちが目立つ場所がいーの」
ああそうですか(棒読み

左上から アスラン・ザラ氏 NOVAウサギ氏 プチ氏 鈴木氏 クイナ・クウェン氏 リラックマ氏 パン・タロン氏(であってるかな????

いつもながら大変見づらくて申し訳ない<(_)>


ん?このメンバーにメスがいるかって?
気にしたら、たぶん負けです。

ハイ溶かしたか・・・

調査中

気がついたら
「ダーディダデッディーダラー♪ダーディダデッーディーダラー♪」と口ずさんでいる
(↑マイソロ2のクエストBGM。こう聞こえる)

しかもここの部分だけ脳内ループし
夢のなかが ハーツのスピルダンジョンで
BGMがコレという仕様


マイソロ2よ 




買ってすらいないからなのか。(←

右クリック→保存→コレ俺のデータなんだぜ?

ってアレもしくはその加工見せられたらしいですよ?


それはさておき


調査しようと思って準備万端にしておいたが
後半じゃねーといろいろキツイことが判明

作戦意味ねぇー
このシステム 氏ねばいいのnげふんげふん

調査は順調査!

タイトル? なに、気にすることはない


某テイルズ調査は
めんどくさいやつが8割くらい済んだ

残りはストーリーとかレベルとかいろいろ必要


関係ないけど 最近はお酒がよく通ります(飲んでるのは就寝前だが)
普段は酸素もあまり通らせないヤンデレな喉だというのに
いや病んでるって意味ではそのとおりなんだけどね(笑)

あの日 あの時 あの場所で

某Vコンボ動画を見てると
あのキャラの あの技のときから 某<ネタばれ>が見える

誤解のないように申し上げますと
それ自体はナチュラルだ むしろないと不自然なくらい

そういや某映画も映画館では 5回見たあとは 背景ばっかり見てたしなぁ(某ジ○゛リ映画)

あとあんなこともあったけど
さすがにコレ書くと気づかれるからやめとこう。


ハブリのいい時代があったとさ~(遠い目

いろいろと

そーいえば どーいえば。


・湿疹どーした?→5割くらい回復したお!



・パコソソさんに覚えさせるの忘れかけてたけど思い出したサイト(っていうかブログ?(長

だらだら毎日

奥様の とぽすけさんが
ダンナ様の ねむねむさんとの
日常を4コママンガでつづっていらっしゃいます
おふたりともネコハムスターさんでカワイイ

こんな夫婦になりたいものです
(なんで「彼氏」「結婚」をすっ飛ばして「夫婦」・・・)

和んでいってね!

うちのぬこたん

ベッドでくつろぐ うちのぬこたんの図。
しかし なんとも わかりづらい写真だ

ぬこたん「和めるもんなら和んでみな!」

とのことwwww

どくをはくぞ

TOHの大丈夫?の方買った

攻略本の今昔

昔:内容が 9割型しっかりしていて
それを元手にどうするかを考えたり実行したりしていた
某RPG攻略本 900円

今:資源のムダ
本来提供されるはずの情報のミス表記が当たり前になっていて
購入者がそれを修正・・・なんか金出したことに疑問を感じるのは気のせいか?!
初版はともかく再版されても直す気ないみたいですね どっちも

ちなみに某テイルズ調査のため ハーツは一時停止
誰かスピルリンクで私の精神なんとかしてくださいwww

最近のベッドの上

bednoue.jpg

なぜかこんなことに。

左上の影は クマの影です 一応。

遊戯王5D'sやってた

夕飯食べながら なんとなく見てました
遊戯王好きなんです

ただしわかる範囲は王様とAIBO時代
アニメ:最後のデュエルしか見てない(ラストから入ってる時点でry
マンガ:全巻所持して一応読んだが覚えてるカードは数枚

5D's?だっけ?
主人公が遊星ってキャラなのは知ってたけど


デュエリスト狩り?
バイク?に乗りながらデュエル?

なんと器用な(←


デュエルはやっぱタイマンで向かい合ってやるのがいいと思った
(ファンの方ごめんなさい)

D2でデュエリスト系装備が出ると部屋が超振動を起こしますwwww

パコソンさんのその後

PCが退院しました

人格が新しくなったらしく
調k・・・いえ再教育の開始です(笑


とあるテイルズの調査中
終わったらまとめときます
が・・・無事に終われるかは不明(ぉぃぉぃw

今回の件でわかったのは
ネットは切っても切れないお付き合いのようだってことですwww

最近のこと

先週 マイパソコンのヤンデレ性に耐え切れなくなって 入院させました

医療費は無料?か?

そんなわけで
更新も滞るのですが
なに、気にすることはない(笑)

テイルズは前記事のレコードうんぬんで
ヴェスペリアをレコード引継ぎしてプレイ開始
どうでもいいこと:懸賞パズル熱にかかりました。ロジックか漢字やっとります

ヴェスペリア レコード引継ぎ調査

レコード引継ぎをしないで 次の周に行くとどうなる?!(3周目以降で称号を所持、ナム孤島のスキットをすべて見ていて料理マスターしている場合)


調査結果

各種レコードはまっさらな表記になりますが、ランキングには前の周のデータが表示されます

スキットのタイミング
シナリオ:ストーリーに沿って出ます
雑談:称号コスさせていても出るタイミングはまちまちです
戦闘:キャラが揃うと出るもの、キャラが揃っていて
なおかつストーリーに沿うものがあります。
前者では OVL、FSが使えない流れで秘奥義スキットが出ることがあります。後者では使ってないアイテムのスキット、使ってないのに秘奥義スキットが出ます。
料理:キャラがそろっていて、なおかつ特定の料理をマスターしている場合、その料理を作っても発生しません。船かバウルで移動中にナム孤島で見られる順番で定期的に発生するのを確認しました

この場合、ナム孤島のスキットは見ていないものはすべて????表記で見れません。
次周でスキットぷれいやーを再度解放する必要があるらしいです

めんどくさいのが嫌ならばレコード引継ぎ必須です(笑)

TOハーーーーッ!!!

◎TOH アニメエディション

何よりまず遅い!笑

中古ですが何か?w
CGの方が安かった
声ありCGは慣れてないのでアニメが無難かなと


◎TOV PS3版とか映画とか

置き場はなんとかなりそうだ!


しかし今頃ハーツを買うようなのんびりっぷりなので
熱が過ぎ去ったころにPS3本体を購入するかもです

そのころには世間はまた 箱戦争みたいな状態になってるのかもね?PS3。

映画は・・・こんな辺境でもやってくれるのかしら?
ぜひ見たいところ。

にぎゃいもの

糖類ゼロのチューハイ 口に合わない
甘い酒が好みのようでRが
自重しないとry


声出るゲームで研究すると

声でないゲームがやりたくなる

アツく補足

PS3ヴェスペリア移植

・ヴェスペリアのために箱買ったのに・・・!どうしろっていうんだ?!
っていうユーザーがたくさんいる

って点が抜けてるよ?
とお思いの方へ


A.こういう悔しさは言い出すとキリがない

私もヴェスペリアのために箱買った一人ですから
悔しくないわけないんです・・・。

あちゃっーー!

買い物行きたいな~とぼんやりぼんやりしてます




よく考えたら車検出してる上に
代車に乗れないwwww


代(自)車?

私が乗ると
その名の通り よく転ぶw

自動車慣れすると 自転車のカンを失うらしい(私だけかも?

TOV全キャラ料理マスター

ヴェスペリア:
キャラ全員(ラピード含む)で
全料理マスター終了。

ラピードマスター期間ヤバイwww

初期マンタイク~追憶の迷い路3周くらい

砂漠でも 氷の上でも 
城でも 
嬢ちゃんと戦ってても 
まいたけと戦ってても
ラスボスと戦ってても

ず~っと犬ごはんを作り続けてくれたラピード乙ですwwww


ラスボスでラピードを先頭にしてても
ちゃんとシナリオあることに感動。

ヴィシソワーズです。

ヴィシソワーズです

クリームシチューみたいですがクリームシチューではありません。
ジャガイモスープです。

猫舌な私は 冷ましてから飲むので
いつもヴィシソワーズです。

ヴェスペリア移植

PS3で出るんだ。ふむ。

過去、GCで発売されたテイルズオブシンフォニア
ハードもってないわたくしには縁のないゲームだと思ってた
ところがPS2で発売されたときたもんだ
PS2は持っている→買える!→ありがとうナムコ とさえ思ったものです。

そしてXbox360で現在もプレイしているテイルズオブヴェスペリア
PS3に移植、と聞いてびっくりはしました
が、PS3もっててXbox360もってない方々がプレイできるわけです
箱丸自体が間に合ってない状況も続いたし お辛かったことでしょう

そのことについては喜ばしい と 思っています

でも今更 なぜキャラを追加するのかが理解できない


他の追加予想:裏秘奥義 サブイベ ミニゲーム 追加術技 追加フレン

PS3買うかどうか?
さてどうするかな?
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
