

クエストクエスト

ラタトスク。
現在ハイマです
戦闘と料理とクエストの繰り返しです

まあ なんて作業


ヴェスペリア。
レコード引き継がないで次周に突入すると
スキットの出現タイミングがひどい
ストーリーについては沿って出るけど
データ関連がひどすぎ
感動を壊されたくない場合お勧めできません

さすがに

わかりますお


前のメッセンジャーアドレスが死にました
つられてPCも逝きそうになりましたが

離さん、離さんぞぉ・・・!

PCに気を入れてみたら
どうやら戻ってこられた模様

ふぅ


自分が生まれ変わるRPG

プレイ開始


そんなテイルズもあるのさ

寝付けない

今朝も今朝とて 午前3時頃目が覚める
さみぃー!
でもねれねぇー!

ぼけぇーっとしながら
積みゲーのことを考える

ラタトスク始める

Wiiは起動したけどリモコンの反応が鈍い

Aボタンは反応する
果てどうしたものか
こんな時間にサポセン無理だよな~
いやまて私のことだから・・・もしや

的中

センサーのプラグがぶらんぶらん

そら無理な話だわ

ってな感じでラタトスクを始める

だが基本操作なにからなにまですべて忘れている

説明書みながら行き当たりばったり操作
プレイすること1時間 ロイドつぇぇ
ついでに仮面ひろっとく
魔物育成・隠し通路網羅する

第2章に入る

アリスはいつか痛い目見りゃいいと思う

いまんとこ この辺まで

本を購入

*超個人的意見

・テイルズオブレジェンディア第6巻

すっきりしない終わり方だった
メインシナリオとキャラクエを一緒にするとろくなことにならん
という見本
これは封神演戯の最終回以来の
後味の悪さでした
そうじゃない人もいるんだろうけど

・狼と香辛料8・9巻

ちまちま読んでる。
なぜかコルはあまり萌えないんだよなぁww
萌える対象が変わったわけではないのに
不思議だわw

とらえ方による

天地戦争時代

丸い試作型は爆発して回収されたのち処分されましたw


初期ハロ 初めてやってみて:

レベル6~8になっちったけど
眼鏡のオヤジ的にいうと
「初めてにしては上出来だろう。これから腕を上げていけばいい」
という結論が出た

リバースドール様と『』 お疲れ様でした


現在 マジポ放置中

一度にスルーするためには

同等の代価を支払(ry

グラシャラボラス戦


リバドバグの回数 30回超えてから数えてない
ライフボトルやグミが底をつく
ダンタリオン戦が今から不安(ガルム戦まだだけど


今まで

いろんな人たちの動画(主にコンボ)を見てきて
こんなの無理だって思ってたけど
何もせずに言ってただけだった

体力作り無理~も病気のせいにしすぎてた

それがわかったとき自分がすごく恥ずかしくてならなかった


とりあえず「やってもいないうちから『できない』っていうこと」は
やめにしようと思った

過ぎ去って今更

遅すぎるなんて死ぬほど聞いたわよ


リバドバグに今更歓喜してるなんて(31周目)


だけどリバド装備した直後に死んじゃった場合
発動しねええええええええええええええ
焦った

いただきもの

お友達のカ行B氏から
いただきました
誕プレイラスト

カ行Bユーリ


いい感じじゃないか!!

うはぁ~かっこいいZEよ

おありがとうごぜぇます
おありがとうごぜぇます

テイルズオブマガジン

買ったったー♪
VOL.5です


3日後に次号が出るがな

ごきげんテレビ

昔あったお笑い番組↑

スイカ男でトラウマになった人も多いのではと思われる
あの夜は眠れなかったな・・・w

テイルズ:
D2:進まず
ナナリーさん・・・HP低いけど必要なのよ ハロルド加入まで・・・

イノセンス:病院で待ち時間にひたすら料理を作り置きしてる

ヴェスペリア:なんかいろいろ試してます

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
